

Then, what is the weed? It is a plant that has not discovered goodness yet.

【Then, what is the weed? It is a plant that has not discovered goodness yet.】=【それでは雑草とは何か。良さをまだ発見してもらっていない植物のこと。】


タイトルは、エマースンの言葉より。


/別の日記

スイクン厳選日記について更新しました。
めざ草とか確率低すぎるだろう…。
シンクロできる以上は妥協したくないしなぁ。



/ゲーム・コミックス・アニメ等

■今週及び来週頭発売の雑誌フラゲ情報まとめげーむにゃーす1.0]さん
毎週お疲れ様です。
SO4が、インターナショナル版になってPS3に移植決定。箱…。
12月22日にDSでアトリエ最新作。DSのアトリエはなぁ…。


■DS・スクエニ「ドラゴンクエストVI」ティザーサイトオープン
発売日未定。
TGSにて試遊台の設置が決定しました。


■ポケモン:「ハートゴールド・ソウルシルバー」が発売2日で140万本
300万はいくだろうなぁ。
金銀初回限定セットで14800円が一番安いのだとか。凄まじい。


■ドラクエ9 バグ裏技「ロクサーヌ4倍買い」
これは便利なバグ。今度試してみよう。


■【ゲーム】プーチン美少女化エロゲー「幼なじみは大統領」
これはあr…ないな。
でも、発売されたら動向はチェックしたいところ。ネタ的な意味では面白いかも。


■『Halo 3:ODST』は4時間でクリアできるゆとり仕様!?
TAS使ってるんだろ…わかってんだよ…。


■ヨドバシカメラからXbox360が消滅しました
これは…。
TOVといい、SO4といい、本当に箱がかわいそうだな…。SO4はいらんけど。


■『3D ドットゲームヒーローズ』に備えてロロナの3Dキャラを作る人
そういや一気にロロナ沈静化したな…。
時々、いまでもやってるけど…。


■元ゲーム開発者「Xbox360からPS3への移植の際はソニー側から追加要素を要求される」
そりゃ移植でフルプライスは高いからな。
せめて追加要素ありじゃないと買いたくない。


■いちばん好きな歌手TOP10 他画像
これは酷いw
エンドレスエイトwwwwwwwwwwwwwwwww


■ろくこ/リトル・リトル 「ケモノ耳好き必読!」
ケモノ耳に釣られちゃった…。
買ってくるか…。



/日記

はー…。


大学ってないならないで暇なんだよなぁ…。

スイクン粘っても、一向に出てこないしよぅ…。



物書きという職業は、大変な職業だと思うんです。
会社勤めの方々などとは違って、安定した仕事や収入を得ることができません。
彼らとは違って、ひとりひとりが、より強く評価されます。上下、どちらにも。

よって、何を言いたいかというと、
もっと担当さんには甘やかしてほしいわけです。

午前2時とかに、原稿の出来具合をチェックする電話とか、
締め切り数日前の催促の電話とか、そういうのはやめて欲しいし、
売れなくても自分のせいにせず、出来た作品を褒めちぎり、
そういうことをしてほしいのです。


とはいえ、担当さんにそんなことをいう勇気もありません。
なので、ここで愚痴を零したいと思います。



ところで、いつの間にか、話し込んでいたら、
午前1時半過ぎになっているのは何故なんだぜ。


この一文を書く前は、12時前だったのに。おかしいなぁ。


明日は、大宮のほうへブレイブルーの特訓に行ってきます。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
