

Poorly, I should necessarily not be hated. Because the sun and the sea were not able to be bought by money.

【Poorly, I should necessarily not be hated. Because the sun and the sea were not able to be bought by money.】=【貧困は僕とって必ずしも憎むべきものではなかった。 なぜなら、太陽と海は決して金では買えなかったから。】


タイトルは、アルベール・カミュの言葉から。



/別の日記

ドンカラス、その他戯言について更新しました。



/ニュース

■カップヌードル3万個配布に120分待ちの行列…渋谷
買ったほうが時間的にいいのでは…。
そういう問題じゃないんだろうか…。よくわかんねぇ。


■学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上
冷たい牛乳が大好きな自分にしては瑣末な問題。
米と一緒に食べるわけではありませんけれど、牛乳は牛乳でいいと思います。


■「葬式はいらない」という人が急増…「誰にも迷惑かけずに消えてなくなりたい」
ご先祖様の墓参りを面倒だと思ったことはありませんが、
自分のは火葬したらバイバイで構わない。


■大地震の際、一つだけ物を持ち出せるとしたら…1位「携帯電話」 2位「財布」
DS…ではなく、携帯…だと思います…。


■【調査】女が彼氏の部屋に初めて入った時チェックするものランキング
最近、DVDのタイトルを入念にチェックされるようになりました。
おいやめろそのタンスの中はくぁwせdrftgyふじこlp


■【兵庫】ありったけの勇気を出して女児に「好きです。つきあってください。」→通報
真性の変態ですね。


■今までに自分の金で買った一番高いものを発表していくスレ
時間、値段ともに美しすぎる流れだ…。
嫁画像かわいすぎるだろう。


■Googleが天才を探してるらしい → ν速(茨城県)で発見 → 回答は釣りだった。
なんだこいつwww
Google先生もよくこういうの作ってくるな。


■1年目wwwww前期のwwwwww取得単位数wwwwwwwwww
なんにせよ、前期、後期などの区切られた中で、
何の事情もないのに単位が一ケタは全員クズ。


■食 べ て が っ か り し た 食 べ 物
カニみそはダメだ…。
最初だから、ということで、高いの食べたのにダメだったから、
きっと、オレはカニみそ食べられないと思う。


■高卒で就職すりゃよかった大学生
自分で自由に割り振れる時間が多い、という4年間を過ごすのは大事だと思う。
バイトにせよ、サークルにせよ、部活にせよ、友達付き合いにせよ、です。


■【政治】鳩山首相、初の日中首脳会談 「東アジア共同体」の創設を提案 東シナ海ガス田「いさかいの海から、友愛の海にしたい」
「友愛」は今年の流行語大賞になりかねん。


■残虐猫殺し松原潤が自爆 爆発で全身に切り傷を負う重傷
嗜虐性に富んだ人間は、もう矯正できないと思うわ。


■零下238度の月世界――――「永久影」
なにこのスレw
画像あるかなーと思ったけどなかった。


■大学って、ホント出入り自由だよな おれもよくこっそり講義聴いてたわ
学食でよくおばちゃんたちがお茶してるのを見る。
いやいいんだけどね…混んでるときには帰ろうよ。




/おまけ


■エロゲ原作のアニメを格付けする

タユタマがCとか…有り得んだろ…。

演出クソだし、シナリオクソだし、最後意味わかんないし。


ましろ補正でSSSに決まってるだろうが。ばかなの?




/日記


あまりにもクロエ先輩がかわいすぎたので、
ファンディスクのOPシングルを買ってきた。

マイユアのPS2版OPの「蒼黒のスピカ」と一緒。
表はマイユアだけど、裏はメモオフ6。水着姿のクロエ先輩。死ねる。

どんだけかわいいんだこの人…。



世間様はシルバーウィークとか意味不明な単語作って休暇取ってるさなか、
便乗してテイルズオブヴェスペリアばかりやろうと思っていたら、
無情にも仕事ばかり入ってきやがる糞仕様。


半分も行ってないと思います。たぶん。ものすんごい長いなぁ…。

このゲーム、アビスに似た空気がある。

最近のテイルズは、昔のように、
「悪い魔王がいるからフルボッコすんぞー」みたいな空気ではなく、
主人公を含めた仲間キャラクターが、
自分自身の価値を見出して成長する、というのに焦点が当てられてる気がする。

ラスボスとか成り行き上。
若しくは、仲間っぽいキャラクターとか。
互いに掲げる信念が違うからこそ衝突するとか。
最初から明らかなラスボスオーラ出てるキャラじゃなくなった…ような気もする。


いいゲームだとは思うんですけど、
砂漠のマップだけはどうにかしたほうがいいと思う。

あのマップでの宝箱全部回収は無理だ。死ぬ。




ゲームばかりではなく、そろそろ勉強もせねばなー。


追試の課題もこなさなきゃだし、
こないだの工場見学のレポートもあるのだし、
10月の頭に材料力学のテストあるし、
本格的に英語勉強しなきゃだし。

勉学の方面でやらなきゃならないことは多いのです。


うまく趣味と両立できればいいのですけれど、
経験上、そううまくいくこともなく。不器用なんですねぇ。




なんか、パソコンに向かいすぎたせいか、目が痛いです。

目薬さしても治らないっぽいので、今日は大人しく寝ようと思います。

いそいそとPS3つけようとなんてしてないです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
