

Happiness is not of the consideration of opposition but exists of the consideration of cooperation.

【Happiness is not of the consideration of opposition but exists of the consideration of cooperation.】=【幸福は対抗の意識のうちにはなく、 協調の意識のうちにある。】


タイトル、ジイドの言葉より。


/別の日記

リングマ育成終了日記。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■今週&来週頭発売雑誌情報げーむにゃーす1.0]様
スパロボ新作、ルミナスアーク3、TOGなど。


■Win・ぱれっと「ましろ色シンフォニー」公式サイト更新
10月30日発売予定。
店舗特典について更新しました。
気になる作品ではあるものの、プレイするかどうかは未定。


■Win・CIRCUS「D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ」公式サイト更新
12月18日発売予定。
コンテンツ、スペシャルについて更新しました。
曲芸商法は嫌いだが、公式を金曜日以外にもこまめに更新してくれるのは好印象。
アイシアのためだけに買うかもわからん。


■AC・ASW「ブレイブルー・コンティニュアムシフト」ロケテ開催日時
アドアーズ荻窪西口店にて、今月10日~12日まで開催。
今回も予定があるため見送りです。


■Wii・バンナム「テイルズオブグレイセス」公式サイト更新
12月10日発売予定。
Wiiをネットに接続することで追加コンテンツが使用可能なのだとか。


■女子高生っぽい香水を DS に振りかけ 「ラブプラス」 を楽しむ人々
それは、ただの、絵だ。


■【そらのおとしもの注意】「観る番組が何もない!」業界存亡の危機か 今期アニメが不調の深いワケ
今期はケモノ耳成分が足りない。
「君に届け」「ミラクルトレイン」「レールガン」「こばと。」「11eyes」あたりをとりあえず。
生徒会のあまりのクソさに1話すら耐えられなかった…。
時間ないとかいいつつ、ちょこちょこアニメは見ているのであった。さーせん。


■ポケモン廃人が使う妙な言葉について
さすがに自分たちくらいまでやりこむと、
ポケモンを普通にやっている人と別のゲームかのごとく話が噛み合わない。

ちなみに、今やってるのは、臆病最速ネイティオ。
サイキネと鋼対策のためプラチナで習得した熱風を以下略


■『Newtype11月号』のハルヒ特集は消失特集でアニメ化を前提にした書き方の模様
長門の版権のイラストがタイトルとともに掲載。
アニメ化か、それとも映画化か。劇場版くさいなぁ。


■こんな部屋に住んで・・・みたくはない
こいつぁすげえや!
いやほんとに…どういう生活すればこうなるんだ…。


■ゲームハード値下げの結果、1位PS3 最下位Xbox360
箱、値下げ後一台も売れてないのか…。
売れてもおかしくないと思うんだけどなぁ。


■本日の「テイルズ オブ ヴェスペリア」、PS3版と360版のイベントシーン比較画像
痴漢は本当に切れてもいい。
まだTOVクリアできてない。50時間くらいあるぞこのゲーム…。


■「『ラブプラス』出演声優 直筆サイン & 描き下ろしイラスト色紙」 ヤフオクで28万円に
ラブプラス、予想以上のキラーソフトになったな。
当たったサインを売りに出すやつとかなんなの?


■「ラブプラス」のヒロイン高嶺 愛花の誕生会がささやかに行われました
10月5日だったようです。おめでとう、ございます。
それは、ただの、絵、絵だ。


■めだかボックス1巻 品薄&ヤフオク高騰  アキバも完売
発売日に行ったけどどこにもなかった。
2版からは集める気ないから、めだかはスルーで。


■コミックマーケット77 冬コミカタログ 予約開始
専門店にて予約開始されました。近くのアニメイトでも開始されてました。
10月の31日あたりに当落通知が来るはず。
受かったらすぐに書き始めないと間に合わないだろうな。




/日記

たいふーん。

明日はお休みになるといいのですけれど。


電車通学の人が多いので、
近くの主要駅から乗り換えする電車経路などが止まった場合、
もしくは大変な混雑が予想される場合は休講になるそうで。

このあたりは、台風のど真ん中を通ることはないそうなので、
けれど、豪雨と暴風に身を晒しながら大学行くことになりそうです。やってらんねー。



パソコンの調子が悪くなってきたので、
色々とメンテナンスしてたら遅くなりました。

オフィスからたくさん通知が来たけど全スルー。
更新したら困っちゃうのです。いろいろと。うん。いろいろと。



本日の晒し恥ずかし画像。


これは酷い


これ、うちの大学の体育祭のポスターなんですが。


いやあ、あれだよなぁ、このポスター、
街中に中学生レベルの間違いをしたまま張り出すんだろうか…。

普通にさ、ポスターの案なんて、誰もが目を通してるだろうに、
このミスはさ、ちょっと有り得ないんじゃないのかい?


「どうせ専門科目ばっかりやって英語できねーんだろwwwwwwwwwwwww」とか言われるのは、
さすがにムカつくし恥ずかしいので、
知り合いの担当に申告してきたいと思います。



実験のプレゼンと三連休のプレゼンさえ終われば、残る課題は一つのみ。

随分とイベント消化したぞー。そろそろなんかフラグきそうだけどー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
