スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The death exists as not the counter electrode of the life but the part.

【The death exists as not the counter electrode of the life but the part.】=【死は生の対極としてではなく、その一部として存在する。】


タイトルは、村上春樹の言葉より。


/別の日記

怒涛の三連続無駄更新。
ほんとになんで3回更新したのか理解できない。



/動画紹介



バトレボ動画、フレンドシングル編。
ブログにて申し込んでくださった方とのフレンドバトルから一戦ピックアップ。

ウインディ…信頼してたのに…。
少なくとも…フライゴンのエッジよりは…ずっとずっと信頼してたのに…。



/ニュース

■最強クラスの勢力で上陸か 台風18号
今日の朝、窓とドアのガタガタという音で目が覚めたくらい酷かった。
大学はお休みになりました。


■ドコモが何か勘違いをはじめる…「充電…充電してぇ…ご主人さまぁ」
キタエリのツンデレ携帯だったら買い換えてた。残念だったな!


■キーボードは静かに打ってください
普通に打ってますけどね。
確かにエンターだけで思い切り打つ人は初心者なイメージがある。


■値段高すぎだろって思う物挙げていけ
大学の教科書は半額でもいいだろ…。


■女子高生に写メ送ったら引かれたクサ…
>チンチンネジネジする癖あって…治したいネジ…
治したいネジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとで出てくる>>1の顔画像が本気でイケメンすぎるのも不思議だ。


■とうとうリア充が辞書に載ったよ!
リア充爆発しろ!
とか今まで言ってきたけど、言えば言うほど周りの視線が若干冷たい。
理由はわかってるけれど、そこは割とネタとして流してほしいんだよなぁ…。


■【文学】ノーベル文学賞はドイツの女性作家ミューラーさん
日本語版でたら買おう。


■「迷い猫処分かわいそう」 交番に届けられた猫を逃すよう指示した県警職員、訓戒処分に
正論だけれど、言われると腹立つ正論ってあるじゃないですか。
もうちょっとやりようがあったんじゃないかしら。ううむ。


■「悲しい…」大事に育てたリンゴが畑一面に落ちる - 長野
ジュース行きか。
消費者としては良いけれど、農家としてはたまったものじゃないな。


■【研究】 チョコなどのお菓子を毎日食べる子供は、暴力的な大人になる…英カーディフ大
チョコ好きのオレ死亡。


■お前ら最近感動して泣くとかしてる?
彼女さんに、「一人でも生活できるようになったよ、ありがとう」って言われたとき。今日。
電話切ったあと、何故か、ちょびっと泣いた。


■男性が引いてしまう行動ワースト 【1位】カッコイイ男性の前で態度が変わったとき など
付き合いとして耐えられないことは多々ありますが、
お互いに、幸いにもそういうことはないようです。たぶん。


■自分の娘に初恋の女の子の名前を付ける父親って結構いると思う。かく言う私もその一人なんですけどね
初恋の人の名前を付ける気はないですが。
名前ねぇ…。




/日記


大学が休講になりました。

木曜日は実験科目だったので、午前組と午後組に分かれています。
学籍番号的に午後なんですが、午前組が本当に悲惨でして…。


9時から実験。

遅刻すると留年の文字が見えてくるので、
皆、止まっている電車を避け、遠回りをしながら早めに来る。


8時55分。

午前中の授業は休講にします、との大学からのメール。



5分前に休講の通知って頭おかしいだろ…。

危険だから、大学に来させないようにしてるってのに、
5分前にメールとかバカとしか思えん。

午前組の連中から愚痴の電話やらメールやら来ましたよ。

中には、帰りの電車が止まってて帰れないって人もいました。
対応としては最悪ですな。

昨日から休講決めておくとか、
主要駅の乗り換え線が止まった時点で休講にすべきだった。


ほんとにうちの大学は、馬鹿、なんじゃないだろうか。

この対応の悪さはさすがに擁護しようがないわ…。




「さよならピアノソナタ」の短編集買ってきた。

帯にもあるように、ナオと真冬のプロポーズに関するエピソードを収録。

ナオ…お前…あのヘタレから随分と成長したじゃねーか…。
まさか真冬と一緒のベッドで寝るところまでいくなんて…。



個人的にオススメのラノベの一つ。とても好きです。

ラノベだからキャラクターがかわいいとか、そりゃあるけれど、
“好き”というラノベやらゲームやらは、割とシナリオ重視なのが多い気がする。

…そういえばそうだなぁ。
タユタマよりも朝色のほうが好きだしなぁ。ヒロイン抜きとすると。すごい例えだ。


これ以上のエピソードはなさそう。
これにて、ナオたちフェケテリコの物語は終わりです。

音楽と共に駆け抜ける青春の物語。
そして、恋と革命と音楽が織り成す物語。


そんなにメジャーではないけれど、評価は高かったような。
他人の評価なんてあまりアテにはなりませんが。



さて、実験のプレゼン準備がお休みになってしまいました。

そろそろパートナーに連絡取らないと洒落になりません。

そういえば、どうでもいいんですけど、
「洒落」っていう漢字って、「酒」とは別文字なんですね。線が一本足りないや。


今初めて知った…。

自分でタイプして違和感があったのはこれのせいか…。




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。