

It seems to be the highest well in the past and the future. Present matters are bad highest.

【It seems to be the highest well in the past and the future. Present matters are bad highest.】=【過去と未来は最高によく思える。 現在の事柄は最高に悪い。】


タイトルは、ウィリアム・シェイクスピアの言葉より。


/レス

>未来の希望が詳細不明の方

ええ、がんばっちゃいますよー。
あなたも、がんばってくださいませ?




/別の日記

ネイティオ別型考察、その他戯言について更新しました。


/ニコニコ



この人のバトレボ動画好きだわー。

虫タイプ統一パ。

相変わらず、天の恵みキッスはクソゲーだな。





久々に見たらラーメン吹いた。
カオスのシナリオは秀逸すぎるだろう…。

原作ネタ多数のため、月姫、歌月十夜本編をプレイ済み推奨。

他のルートもやはり面白い。
箱がレッドリングになってしまった奈須だけど、この人の書くシナリオは好きだわ。



/ニュース

■慶大生が全裸で駅ホーム集団疾走…撮影係の女子学生含む10人を書類送検
会社の人と、彼女さんに言ったらブチ切れてた。
ところで、男9人裸で走り回って、女1人撮影って、どういう?


■豪で「ジャップは日本に帰りやがれ!」と67歳の男性が殴り殺される→フィリピン人でした
いやいやいや。
普通に洒落になってないだろこれ…。


■“超高級おにぎりランチ” 2個で5000円
誰得。


■アメリカ人が理解できない6つの日本製品
便座の仕様はよくきくなぁ。
ボタンありすぎてわけわかんねーよって言われる。


■大富豪のルールって絶対みんなと合わない
8流し、革命、イレブンバックくらいかなぁ…。
他のルールもよく知らないけど。


■「あなたが一番好きな日本人小説家は?」 VIPPERの活躍でラノベ作家を退け川端康成が1位に
ラノベも一般小説もこよなく愛してますが、
こういうランキングでラノベライターというのは些か不自然な気も。


■「殺せば修理代を払わなくていいと思った」 友人の車で事故を起こした自動車整備士(23)、友人を刺す
ううむ、どういう考えでここに至ったかがよくわからんな。
常日頃から厭味なこと言われてたとか、そういうのがなきゃここまでこないだろうに。


■パソコン初心者は、主語のない難解な文章で質問してくるからイラつく
それわかるわー。
自分も詳しいわけではないけれど、せめて何があったかを説明してくれないと…。


■【友愛】東京タワーに「友愛カレー」が登場
>2人分のカレーを一つの皿に盛り、カップルや友人同士で食べてもらおうと「You&I」にもかけた。
ちょっとうまいと思ってしまったオレがいる。
ちなみに、肉と野菜は、総理大好きな中国産です。本当かどうかは不明。


■韓国人「この歌いいな…」→日本文化開放政策→「え?実は日本の歌…?」
韓国の恋愛ドラマらしきものは、日本のエロゲのパクリってのは割と有名。
要は、韓流()で泣いてる人はエロゲで泣いてるってことなんだよ!


■将棋 石橋幸緒女流王位が2二角成して反則負け
二歩は見えなかったでギリギリ許されるかもだが、これはないだろう…。
一番面白いのが、「5七に歩がいるのに5六に歩を打つ」というもの。これは酷いw




/日記


つい先日、ダブルスクールのほうに顔出してきました。


「だいたい、このレベルの大学院だと、どれくらいの点数が必要になるんでしょう?」


「そうですねえ、日本の大学院だと、79点以上が必要です。上位校だと85点くらい必要になるかもしれません」



…え?


79点でいいの?



オレ、最高得点79点なんだけど…。




ということで行くのやめました。行かなくても大丈夫そうです。


スピーキングとライティングの点数の底上げすればなんとかなるか?


専門教科の過去問見たけど、普通に解けるっぽいし。
熱力と流体と制御工学なら余裕だな。
この中から2つ選べるから、楽そうな問題を選べば選択はできそうだ。
数学は不安だけども、積分とフーリエだけだったし、勉強すれば解けなくもなさそう。

やっぱ授業詰め込んでるだけあるなー。

周りのみんなががんばってる、ということもあったけど、授業減らさなくてよかった。
今の時点で普通に解ける、というのは自信になるな。

やっぱり環境って大事だわ。




「ちなみに、うちの従妹が留学経験もダブルスクールもなく、110点とってるんですが」



「それは、日本で100位には確実に入るレベルですね。お幾つですか?」



「同い年…です…」




なんでこうも出来が違うんだぜ?


遺伝子だと頭の良さは縛られないいい例である。


お前のその何もかもできる能力と、顔とか運動とか。一部寄越せ。





余談。


湯気ェ…


MXだと湯気とれるらしいんで、DSにアンテナ刺し込んでくる。

ブルーレイ待ちもありだ。



行商人シミュレーションとなってはいるが、完全なギャルゲーである。


くそう、わっちかわいすぎる…。ほろーん。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
