スポンサーサイト


Separating from this world is painful for me though dying is nothing.

【Separating from this world is painful for me though dying is nothing.】=【死ぬことはなんでもないが、 この世と別れるのが僕には辛い。】


タイトルは、マルセル・パニョールの言葉より。


/別の日記


モルフォン製作日記、その他戯言について更新しました。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■PS3・バンナム&ガスト「アルトネリコ3 -世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く-」ティザーサイトオープン
2010年1月28日発売予定。
噂はあったものの、正式発表。色々と困った設定は引き継いでいるようです。


■Wii・バンナム「テイルズオブグレイセス」公式サイト更新
12月10日発売予定。
スペック・予約特典について更新しました。


■箱○・5pb「タユタマ -Kiss on my Deity-」公式サイト更新
11月5日発売予定。
ギャラリーページにて、予約特典のイラストについて更新しました。
…なんか、絵が…変わった、かや?


■DS・MMV「ルミナスアーク3 アイズ」公式サイト更新
12月10日発売予定。
応援キャンペーンについて更新しました。


■TVA「Angel Beats!」公式サイト更新
来春?放映予定。
レポート漫画、4コマ漫画、リリースコラム、コラボイラストについて更新しました。


■Win・ぱれっと「ましろ色シンフォニー」公式サイト更新
10月30日発売予定。18禁。
体験版やってみたけど、メインヒロインが…。どうかなぁ、様子見かなぁ。


■Win・Lump of Suger「タユタマ -It's happy days-」公式サイト更新
発売中です。18禁。
ランプオブこみっくを更新しました。メルマガから新作始動の模様。


■Win・CIRCUS「D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ」公式サイト更新
12月18日発売予定。18禁。
イベントCG、サンプルボイスについて更新しました。


■Key「『にゃつめきょうだい』第2話更新のお知らせ」
描き下ろしウェブコミックス第2話を掲載中です。


■お前らが最速でやめたゲーム教えて
そうだな、結構前だけど、DSのワールドディストラクションってゲームかな。
期待してたのに、2時間で飽きて売った。あれは本当のクソゲーだった。


■ゲーマーの過半数が体験していること
充電しながらDSしてるとき、愛猫たちにプラグ抜かれないよう細心の注意を払うこと。


■2009/10/19付 アニメDVD売り上げTOP100 & アニメBD売り上げTOP30
トップ層と最下層の差が酷いな。わっち、どうしてこうなった…。
まにまにはいいアニメだと思うんだけど、どうして伸びないかな。


■『FAIRY TAIL~フェアリーテイル~』 初回視聴率2.3%・・・
>12.0% 09:30-10:00 CX__ワンピース
>*2.3% 19:30-20:00 TX__ [新]FAIRY TAIL~フェアリーテイル~

本物と偽物の差がすげえ。


■『New スーパーマリオブラザーズ Wii』スーパースキル動画
据え置き機でマリオのアクションやる気にならん。


■『グランツーリスモ5P』のネガキャン動画を作るも失敗に終わる
これは恥ずかしい…w


■PS3『アルトルネコ3』拾い物ゲーム画面集
相変わらずコマンドとか設定とかおかしいなおい。
ヒロインもかわいくて素敵。2月から本気出すか。


■『鉄拳6』の戦闘前ロードがものすごく長いみたいなんだが・・・・・・
長すぎ。
格闘ゲームは何度も対戦するんだから、ここの周りだけはスムーズにするべき。


■コーエー松原社長が自らハードル上げ、「北斗無双は国内だけでもミリオン売れる」
オプーナさんとまったく同じ流れ。
さて、どうなることやら。


■萌える日本刀大全 「なんかすげー本でた!w」
日本なんでもありだな…。




/日記


俺「ようやく金曜日か、明日から休みだな」


大学「なに勘違いしてやがる。まだおれのバトルフェイズは終了してないZE!」


俺「え?」


大学「即効魔法発動!」


俺「なん…だと…」


大学「こいつは春休みに入るまで、何度でも補講を繰り返し、生徒を墓地に捨てるカードだ」


俺「おいやめろ」


大学「そしてその補講の数だけ、成績1500以下の生徒は、追加で授業が行われる!」


俺「成績1500以下…!? 単位わかんねーけど全部じゃね!?」


大学「さあ行くぜ! ドロー! 補講カード! おまえら明日全員補講だ!」


俺「まあ一回くらいなら…」


大学「ドロー! 補講カード! 2週間後も補講だ!」


俺「補講カードって桃鉄っぽい」


大学「ドロー! 補講カード! 12月は土曜日なしだ!」


俺「おいやめろ。やめてください」


大学「ドロー! 実験カード! 台風で潰れた分、テスト直前にレポート追加でやり直しだ!」


俺「もうやめて!  とっくに生徒のライフと睡眠時間は0よ!」





最近、マトモな記事…と思われれる内容ばかり書いてきたので、
久々にいたーいネタ日記書いてみた。


でもよう、酷くないかや?


教授の都合やたいふーんの影響で大迷惑ですよ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
