スポンサーサイト


Solitude is a fate of the owner of an excellent spirit.

【Solitude is a fate of the owner of an excellent spirit.】=【孤独は優れた精神の持ち主の運命である。】


タイトルは、ショウペンハウエルの言葉より。



/ニュース

■千葉・森田知事 「向こうがハブなら、成田はマングースだ!」
いやぼく選んでないんで…。


■菅副総理 「たばこ税、欧米並みに」
ひと箱1000円くらいになったら喫煙者は本当に減るんでしょうか。
周りの人はやめると言っているけれど、そうは見えないんだよな。


■名古屋のストイコビッチ監督、見事なボレーシュートでゴール!
なんと美しく、素晴らしい蹴り。
いやほんと見てて気持ちいい。


■【2ch】イトーヨーカドーの通販サイトで数千円の食品が98円等で販売され祭りに発展 / もちろん誤表記だったが表示価格で販売・発送
上白糖とグラニュー糖、ソースくらいしか欲しいものがないな…。
とはいえ、これはどうなんだろう。


■女の子にあげて失敗しない5000円以下のプレゼントとは
プリザーブドフラワーはガチだと思う。
一人暮らしの人にあげるのではなくて、実家暮らしの人に贈るのがオススメです。


■世界一長い猫がギネス認定
うにゅうううううああああああああああああああん
って感じ。


■東洋経済「本当に強い大学2009」
>理科大が芝浦より下だと・・?

>>>161
>理科大、なんかやばいじゃん。

>神楽坂の校舎、建て替えできなくなって金町に敷地買ったでしょ。


うちの大学、特に神楽坂キャンパスは大ピンチです。
研究施設が足りなくて付け加えようと思ったけど、金がないので田舎に移転するそうで。
東京のど真ん中にあるからそこそこだったのに、田舎行ったら終わりだな、うちの大学。


■実の妹に欲情なんてしないって。
>妹の着替え中に部屋に入ったり(同じ部屋、当時妹高2)
>風呂入ろうとフルヌードで風呂にひゃっほいって入ったら妹が先に入ってたり


彼女さんなら割とある。いやですもげません。


■最寄り駅から徒歩30分以上かかる家の人って…
実はいつも使ってる駅よりも、隣の駅のほうが近いのです。使わないけどね。


■2万以下のイヤホン使ってるくせに音楽語ってる奴wwww
電子媒体通して聴いてるクセに音楽語ってる奴(笑)
一応、パソコンにつけっぱなしのヘッドホンは7800円だったと思います。
誕生日プレゼントとして買ってもらったものということもあって、未だにお気に入りです。


■なりたかった名字
ダルビッシュ吹いたwww


■娘が嫁に行ったwwwwwwwwwwwwwwwww
長生きしてくださいね。
本当に。


■【宇宙ヤバイ】ついに酸素、炭素、二酸化炭素、水、メタンが存在する惑星を発見 地球から約150光年
ほう。こういうスレ見るとわくわくするなー。
地学苦手だけど、天体はロマンを感じるためかとっても好きです。


■癌があるので肛門摘出しますね → 誤診でした
い、いやいや、ダジャレ言ってる場合じゃないから!


■個人ニュースサイトまとめwikiにTwitterIDを追加
乙でした。
いくつかフォローしてきました。




/日記


製図通ったあああああああああああああああああああああああ


ようやく、確実に卒業できるようになりました。

卒業後、路頭に迷わなければいいけれど…。いやうん。


進路は幾つか考えてますが、
今のところ、就職する、という選択肢はないです。0パーセントです。

働きたくねー。まだ勉強してー。流体と熱力を真面目に勉強したいよう。

でも勉強するためには、勉強しなきゃいけないんだよなぁ。


なんとも難しい。好きなことばっかりやってんじゃねーよっていうアレですね。


医学部編入なんてのも一時期考えてましたが、
明らかに実力にそぐわない上、
行きたい大学が候補になかったため終了。


どうやら、行きたい大学は、いつも一つだそうです。
信じられないけれど、運命とかそういうやつなのかしら?




土曜日、秋葉原へお出かけです。

ちょっと色々と用事がありまして。


そのあとは色々とアレです。



アレな内容すぎてお話しできませんが、
具体的に言うと彼女さんの家に行ってくるとかそういうのです。


中身がピーになる可能性が今回はとても高いので、
敢えて話しておかないことにしました。にゃんにゃん。


えっちなのはないです。


そういや、二日連続奇跡の日記だぜ。明日さっそく休むけど。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
