スポンサーサイト


Two enemies of man's happiness are tedious with painful.

【Two enemies of man's happiness are tedious with painful.】=【人間の幸福の二つの敵は苦痛と退屈である。】


タイトルは、ショウペンハウエルの言葉より。


/別の日記

縮小更新。
めんどくせー。


/ニュース

■一人暮らしは寂しい?天国?
天国。
実家に帰ると、それはそれは不便で堪らない。いいんだけどね。


■父親のAVを盗み見てオナニーに励みすぎた4歳男児の陰茎組織が壊死、切除へ…香港
えー…。
4歳って…そんなん見ても興奮しない年齢じゃないの…?


■【連続不審死】 次の獲物として狙われてた男性の自宅、火災警報機7個がいつの間にか取り外されていた
こ、怖い…。
人入れるのに恐怖を覚えるかもしれませんね。


■朝起きたらまずPCを起動する奴が6割
起きたらすぐ準備して学校行かないと間に合わない。
帰ったら電気つける前にスリープ解除かな。


■勘違いしていた事を恥ずかしがらずに書くスレ
>中3までAV機器をエロい道具だと思ってた
今でもちょこっと反応してしまう。


■今の「進研ゼミ」付属漫画の女の子すげえwwwwwww
2枚目、スポポビッチかわいい。


■【発走15:40】VIPPERの念動波で特定の馬を天皇賞で勝たせる実験スレ
すげえええええええええええええええええええ


■彼女の方が背が高いカップル
オレ:173(自称:本当は171.8くらい)。彼女さん:148。
一緒に歩きやすくて、このくらいの身長差はなかなか良い。
スレタイ関係ねー。


■テレビ見ない自慢してる奴って馬鹿なの?友達いないの?普通テレビの話になるだろ
いやまったく。
テレビの話なんぞは皆無だなぁ。そういえば普段何話してるかな…。
あだ名つけた人の観察が…多い…ような気もする…あれ…変な会話だなぁ…?


■じゃあ具体的に絵で説明しようか
わかりやすすぎ笑えない。
いや…本当さ…やめようよ…。


■電車内で女子高生に痴漢、ホームで腹を殴り、「ちょっと来い」と脅し、公衆トイレに連れ込み強姦 男(49)逮捕…新宿
>身内がこんな目に合わされたら必ず殺してやる
たぶん、オレもそうする。こういうことに関しては、無理だ。


■シュワちゃんが「Fuck You」と縦読みの書簡を出した疑惑が浮上
>>26
これすごいなw


■お前らを嫌っているイオンが、お前らよけを設置
これ、自分の近くにもあった…。気が早いよ…。


■四日市税務署員(31)、金属バットで大学生襲撃 「おれはインフルエンザだ」と叫ぶ
意味不明すぎる…。
高熱だと頭おかしくなっちゃうのかしらねぇ…。



/日記

文化の日。伸び伸びと。

レールガン見てないけど、OPはカッコいい。作業用。
次のカラオケまでには覚えよう。


また色々とやらなきゃいけないことができてきました。

再びポケモンブログ統合の危機だったり、
英語の勉強が集中して続けられなかったり、
年末の10周年記念イベントの学生部代表に指名されたり、
年始の年賀状の送り先をまとめなきゃいけなかったり、
そろそろ大学近くに引っ越そうかなーなんて思ってたり、
どうしようか、どうしよう、うん、といったところ。


1つ。

元々は、この日記でポケモンのことばかり話しててもしょうがない、
ということで別々にしたんですが、
現状を見てる限り、分ける必要あったかなぁ、といったところ。
ちょっと考えておきます。


2つ。

リーディング満点とったよ!
なんてことが起きたもんだから、マトモに英文読めなくなった件。
へへ、ぜんぜん読めないけど、問題解けちゃえばどうでもよくね?とか思ってるのでダメ子ちゃん。


3つ。

今年でうちのトコ、10周年だそうです。ゲーム部門は7年目かな。
ということで、なんかイベントやるそうです。
どこか会場借りてなんかしよう、というあまりにも無計画な企画。
今のところ、大学祭や文化祭のような、内部でのお祭りやるらしい。
女性スタッフがコスプレして喫茶店しようよーとか。
提案したら隣の音楽担当にブチ切れられたので保留。ううん、どうしよう。
一応、抜けた人を除けば、所属年月が最長なのだそうで。任命されたのはそのせい。面倒。


4つ。

年賀状、今年はどうするかな。
とりあえず、枚数だけは早目に請求しなきゃ。
去年は150枚超えてたから、今年はもう少し足されるかな…?


5つ。

お引越し。
大学の研究室次第では、電車通学の今だとちょっと不便かも。
最近、ゲーセンに行く回数も減ったし、買い物もちょこちょこと済ませればそれでいいし、
あそこでもいいかなーとか思ってたり。
不便さは否めませんが。



以上纏め。


明日は友人宅で鍋つついてくる予定。


木曜日は実験がお休みのため、5コマ目のみ。いじめかよ…。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボダブレやればゲーセン行くから
ゲーセンの近くが有効的

確かに少しでも行く機会があれば、
そっちのほうがよさそうですね。

アドバイスありがとうございました。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
