スポンサーサイト


夢心地。

おー。
記念すべき4年目となりました。

新年を祝福するかのように、
取り敢えず、


「今までお世話になりました。

 これからもよろしくお願いします―――」




という挨拶から花火はスタートです。



ランキング投票です。続きを読む前に、投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」を連載しています。



テスト二日前。
テスト範囲、未だ達成率0パーセント。

…が、
記念日には変えられず、
予備校までサボって花火大会へ。


街に行くと、
浴衣姿の方が大勢いらっしゃいました。
二十歳くらいの方が多くて、
高校生の私たちは浮いていたと思います。
見た目など気にしないのが私たちのスタイルでしたので、
特に気にせず電車に乗り込みました。


「…どしたの?」
「……いや、オレの学年の知り合いがいる」
「ど、どうするの?」
「どうしようもないね…」


なんていうハプニングがあったりなかったり。
バレてますか、私?
クラスメートでないだけマシですが…。



○○島の花火は毎年参加しています。
あまり大きな大会ではないのですが、
打ち上げられる場所の近くで見ると、
それはそれは圧巻です。

お腹の底まで響きますし、
花火の残滓が蒼い銀河を彩ります。
毎年行っても飽きないものですね。



…で、それからはいつもどおり。
何のイベントもなく、そのまま帰ってきました。
面倒なので、そのまま泊まることに。

それから、色々とあったのですけれど、
それは二人だけの秘密ということで。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
