スポンサーサイト


The arts cannot thrive except where men are free to be hemselves.

【The arts cannot thrive except where men are free to be hemselves.】=【人が自分らしく生きる自由がなければ、芸術は育たない。】


タイトルは、フランクリン・D・ルーズベルトの言葉より。



/別の日記

ディアルガ厳選及び大会結果、その他戯言について更新しました。



/ゲーム・コミックス・アニメ等

■AC・ASW「ブレイブルー・コンティニュアムシフト」公式サイト更新
11月20日稼働予定。
この日に入るんだろうけど、時間がわからない。


■DS・任天堂「ゼルダの伝説 大地の汽笛」公式サイトオープン
12月23日発売予定。
今のところは見送りかな。


■Wii・バンナム「テイルズオブグレイセス」公式サイト更新
12月10日発売予定。
普通に面白そうだけどなぁ。期待。


■Win・PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」公式サイト更新
12月11日発売予定。18禁注意。
11月27日から12月11日に延期。楽しみにしてたのにー。
て、12日オレTOEFLの試験じゃんかよ!


■Win・Rococo「airy[F]airy」公式サイト更新
1月29日発売予定。18禁注意。
公式では11月27日になってますがイベントでの発表にて延期が告知されました。
11月死亡。


■スーパーダッシュ文庫公式サイト更新 & 『迷い猫オーバーラン!』 ジャンプSQ.漫画化決定!さらに…!!
公式サイトより、漫画化決定のお知らせ。
追加情報があるとのことでしたが…。


■松智洋×ぺこ 「迷い猫オーバーラン!」 祝☆アニメ化決定!
予想外のところでネタバレ。ちょっと面白い。
アニメ化には若干の期待。


■劇場版「“文学少女”」公式サイト更新
2010年GW上映予定。
特別前売り券、PVについて更新しました。
遠子先輩はいいんだけど、心葉の声が微妙に合わないな…。


■【DQ6】キラーマジンガ強すぎワロタ
あれは衝撃だったな…。当時小学生だったオレの心を容赦なく潰していった。
1月28日発売予定です。


■3Dエロゲメーカー「イリュージョン」、ゲームの推奨動作環境が上る
Core i7とかワロタ


■『Call of Duty:Modern Warfare 2』初日に700万本販売、内55%がXbox360
700万って…レベルが違い過ぎる。


■JR山手線に劇場版マクロスF仕様の痛電車が出現
これってどういう人が作ってるんだろう。
アニメーション会社とかがスポンサーなのかな。


■イラストレーター岸田メル「男でごめんね!チュッ☆」
確かにこの人の画風は女性っぽいけれど…。
あ、Twitterやってるらしいんでフォローしておきました。


■PSP『ときめきメモリアル4』のOP・ED・BGMはネットで別途購入するらしい
これは新しい糞課金ですねwwwwwwwwww
バンナムを軽く越えるレベルだわ…。




/一言

化物語をちょこちょこと見てようやく全部回収。

撫子かわいすぎるだろ…。OPとかよぉ、どうなってんだよあれ…。



/日記


ポケモンの大会のために仕事を犠牲にしました。

嘘です、きちんとやり遂げました。たぶん。


くそ、それにしても11月発売のやつ、悉く延期じゃないか…。
マスターアップ来ないのおかしいな、とは思ってたけど…。

ましフォニの感想その他戯言は明日に更新します。


軽くポケモン大会の結果をば。

予選。決勝は28日。


シングルの部・5戦3勝2敗
ダブルの部・6戦6勝


おかしいな、専門外のダブルでは妙に強いですぞ…?



日記といっても特に書くこともないわけで。

最近、薄っぺらい日々を過ごしてますなぁ。


近況といえば、周りが勉強してたり就職活動しているくらいです。

就職のセミナーのようなものに出るために、
授業に欠席する人も出てくるようになりました。

ううん、そろそろ3年生も終わりですなー。
大学生活早かったもんだ…。あと1年しかない。


何か思い出に残ることはありましたか、と聞かれたら、
きっと特にない、と答えてしまうと思います。

不満などはなかったのですが、
何か一つ、と言われたときに、そこまで印象深いことがなかったわけで。

それがただ一つ、困ったことといっても過言ではないかな。

サークル活動にそこまで勤しんでいたわけでもなし。
勉学に励んでいたわけでもなし。今はしてるけれど。


もちろん、毎日は楽しいです。とっても楽しくて、充実してると言ってもいいでしょう。

難しいな、どれを選べばいいのかな。
大学生活の中で、といったときに、選べるものがないなぁ。困ったものです。


とりあえず、勉強したいと思います。

試験まであと1ヵ月切りましたしね。本気出そう。



/戯言

最近、FC2のメンテがあまりにイラつくので、
ライブドアあたりに引っ越そうと思います。



/おまけ

上条さん…

上条さんマジパねぇ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
