

Love your life even if it is poor.

【Love your life even if it is poor.】=【貧しくとも、君の生活を愛したまえ。】


タイトルは、ソローの言葉より。


/別の日記

トドゼルガ型考察その他戯言について更新しました。



/ニュース

■校舎3階から小4男児転落→偶然通りかかった女性がキャッチ!…女性は名乗らず立ち去る
か…漢だ…!


■“若者、お風呂離れ?” 10~30代の過半数が「入浴時に湯船に入らない」…理由は「湯船に浸かっている時間が暇」
週末に一度は入るようにしてますが…。
一人暮らしだとお風呂入れないですねぇ。


■鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」
ギャグで言ってるにしても笑えないし、
そろそろ冗談で何かを言ってる場合じゃない。


■【ニコニコ動画】 女性がリストカットを生放送…視聴者騒然
結局、そうしたように見せただけだったようですが、
大仏の実況生放送するなど、生放送は完全な無法地帯。そろそろ取り締まったほうがいいと思う。


■昏睡状態であると誤診された男性、その23年間ずっと意識があった・・・
今まで生きてきたのよりも長いのか…。
死にたくなるけど、死ぬことさえできないのか。


■ゆとり「月収35万ぐらいないと話にならんだろwwwwwニートwww派遣wwwフリーターwwww」
手取り35万って…アホすぎる。
1日1万で考えてるのか?


■お風呂で快適に過ごすためのアイテムを教えろ!
ブックオフなどで買う文庫本100円の。
ふやけるから、読み終えたら感想を日記に付けて捨ててしまう。
環境に最高に悪いですが何か。


■【緊急】事業仕分けで漢方薬が危険【署名】
漢方に頼ったことはないけれど、必要な人がいるでしょうから署名しておきました。


■ちょwww近所のスーパーに使途出現wwwwwww!!
不覚にもw


■つぶやきを有料コンテンツに――Twitterに課金システム、来年1月から
今、大ハマっておりますが、有料になったらやめますよ?


■国内最速のスパコンを長崎大学が3800万円で開発してしまった件
酷く語弊がある書き方だな…。


■死亡フラグ用語辞典
「クッ…目にゴミが…!」は死亡フラグなの?


■shareで落とした割れエロゲのsetup.exe踏んで個人情報が流出される
2ちゃんでは祭りに。
どうやら住所まですべてさらされているようで。
エロゲはほとんどが今月発売の新作。企業が製作したウイルスだそうです。


■「寿司ネタのDNA検査」で多数の不正表示が発覚「マグロを注文したが、出てきたのは、アブラソコムツ(有毒魚)」
日本はギリギリセーフだそうですが、はたして。


■鳩ポ「円高?バカじゃねぇの?ドル安だから。原因はドルにある」
>童貞?バカじゃねぇの?純潔だよ。原因は女にある。


■【就活】 大学生の内定率の落ちっぷり ついに氷河期を超える
医学系以外はほぼ壊滅状態か。
うちの大学は就職率が優秀と言われてるけど、それもいつまで続くのやら。


■男「嫁が死んだ…寂しい…もう一度嫁と抱き合いたい」 → 墓を掘り起こして遺体と5年間添い寝
ここまで一人の人を愛せる人生は幸せだな。
モテたいとはそりゃ思うけれど、何人も付き合うのは嫌だ。
たった一人の、たった一度の好きでいい。


■【キチガイ蓮舫】 まーた事業仕分けの壮絶なデタラメが判明
せめてそれに詳しい人がやってくれません?


■ヤフーQ&Aで「大至急!死んだ4歳児の処理方法を教えて!」→通報→母親逮捕、死因は虐待か
さすがに日本じゃなかったか…。


■mixiとかtwitterってマジでやってる人いるの?俺の周りにそういう奴ゼロなんだけど…
Twitterは大学周りだとやってる人いないなぁ。
仕事だとかなり多いんだけども。層が違うのかな。


■鳩山ATM内閣の外国へのバラ撒きが凄すぎる
キングボンビーやめろ。



/日記

日を跨いでしまった…。


そうですね、最近は妙に眠いですね。

大学行って授業受けて、図書館で居残り勉強してると、
たいてい眠くなって寝てしまいます。

一人なのがいけないんだろうなぁ。
かといって学部の友達と勉強するのは気が引ける。

なんだろうな、そういうのを見せたくない。
勉強しているところを見られたくないのは、どうやら高校から変わらないようで。

でも、幼馴染みだったら許せるのである、どうしてかしら。
ううん、よくわかんねぇ。


明日早いのでこのへんで。
国際展示場、通称ビックサイトで開かれるロボット展示会に行ってきます。

企業の説明もそうだけれど、気になるのは進学先かな。
大学も来るらしいので、そういうの聞きたいです。


あと一ヶ月後にまた来ることになるというのに…。


明日はどうかな、感想ちょこちょこ書くかも。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
