

For the person to have begun to fall in love is to have begun just to live.

【For the person to have begun to fall in love is to have begun just to live.】=【人が恋をしはじめた時は、生きはじめたばかりのときである。】


タイトルは、スキュデリの言葉より。


/別の日記

物理トドゼルガ、配布ミュウ型考察、その他戯言について更新しました。



今日のニュースはお休みです。



/日記

幼馴染みと英語の勉強中、奴はこんなことを言い出した。


「ダメ! ツバキ弱すぎてサブキャラにもならない!」


お前、少しは勉強しろ。



ブレイブルー、随分と落ち着きました。

あくまで現時点ですが、
レイチェルとツバキが2弱、バング1強という状況。

この2キャラは本当に弱いです。
全体的に火力足りないですが、この2キャラはそれを上回る酷さ。
50パーセント使っても、ラグナの基礎コンの3分の2くらいという。
研究されてるものの、高火力コンボが限定条件下の上、
2キャラともゲージを2つ使ったりするので、他のキャラよりもやはり火力が足りない。無理。

下位ランクはそこまで競ってない。
今回は割と良調整だと思うんですが。

上位陣は激しい入れ替わり。


バング>>ライチ>カルル>ラグナ


あたり?

バングだけずば抜けてる。
これは時間経っても強キャラの位置にいるのは確定っぽい。
それくらい強い。なにこの隙のない構成。

ジン、ハザマあたりが続くんでしょうか。
あまり使われないキャラはよくわからないな。



さて、ブレイブルーは最近やらなくなったなぁ。

動画は見てるんだけど、ゲーセンに近づかなくなった。よい傾向なのか?


ポケモンもプレイ時間が恐ろしく減った。
全盛期は1週間で60時間くらいプレイしてたのに。
今なんて1週間10分ですよ。DSほとんど触ってないですよ。


その分、パソコンつければお手軽に起動できるPCゲームばかり。エロゲ含め。

これはいかんなー。

そう思って、パソコン自体をつけないようにしたのはいいけれど、
コタツに入ると寝ちゃうのよね。もふもふ。


自宅だとどうしても自分を甘やかしちゃうから、
やっぱり外でやらないとなー。

図書館なりスタバなり、そういうところでやらなきゃできなくなってしまったダメ人間。

でもスピーキング練習できない…。
いいんだ、あれはもう1桁でも。ほかで補えば何とでもなる…たぶん。

できたらもう少しライティングできるようになりたいな。
24点くらいはとれるようになりたい。




そういや、クラスの集まりが30日にあるそうなんだけど、皆様行くの?


コミケあるからどうしようか悩んでるんだけど、
往復分の価値がある…わけないだろうし。困った。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
