スポンサーサイト


2009-1301




/2009年13月1日


新年?


今は2009年の13月1日でしょ? なにいってんの?


が、周りがうるさいのでとりあえず。



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


あ、この日記によろしくじゃなくて、自分によろしくしてね?




/初日の出

securedownload0.jpg

見に行ってきましたよ。

いやしかし、今日はものすんごい寒いですね…。

雪舞う中、雲の切れ目から現れる太陽さんには感動したものですが、
寒いのはどうがんばってもがんばれないわけで。




/日記

年越し蕎麦を食べる、というのは、
「食べた人とそばにいる」ということもあったりするんじゃないかな、なんて思います。

その人が家族であったり、友人であったり、恋人であったり、
それぞれ違う意味を持つのでしょうけれど。


年始には、超寒い中、初詣に連れて行かれ、
手抜き超豪華おせち料理を振る舞い、先ほどのように初日の出を見に行ったり。


そんな感じで過ごしてました。
ぜんぜん疲れてる。寝正月とは誰が言ったものだったか。



そんなことよりも、昨年の年末のアレだろ。


が、書こうと思ったけど、徹夜組と東方厨房爆発しろとしか言えない。
それ以外はとても平穏だったものね。

スタッフ超疲れた。

3時起き4時出発4時20分着がデフォルト。死ぬ。

一応まとめ。

1日目。

2日目。

3日目。


ニコ生、そんなことしてたとは…知らなかった。


3日目は、無事12時40分ごろに完売。買いに来てくれた人ありがとう。

余った時間で、柚姐のところ行って買った。幸せ。

そのあと、
申し訳ないけど、明らかに売れ残りそうなところを回って買い求め。
見てて居た堪れないのよね…。
同情だけど、買わざるを得ない。
同じ本を大量に抱えて帰る人は見てて涙出ちゃう…。



ちなみに、2日目ではこんなゆとりがいました。

東館の東方方面にて。


「お若く見えるのですが、年齢確認できるものありますか?」

「持ってないんですけど、どうしたらいいですか?」


逆に聞いちゃうか…そっかー…。


今回は、目に見えて小中学生が増加した東方。

来るのはいいし、買うのもいいけど、18禁のはやめようね。
別に年齢制限的なことを言ってるんじゃなくて、そっちに行くと戻ってこれないよ?



スタッフとして駆けずりまわってるときに見かけた角砂糖ブース。

上の記事の写真にもありますが、あまりにも可哀想…。


ましろを嫁と決めた身としては、涙が出そうなほどの惨状でしたが…。
結局、最後まで売れなかったのね…。

…しかし、今回、Lumpは出すものが悪かったな。
抱き枕カバーは流行りだし、いいけれど、セットがね…。



そういえば、今日1月1日は、
各エロゲブランドのトップが変わってるはずです。

お気に入りのブランドがありましたら、是非目を通してみてはどうでしょう?


Ricotta、Alcot、August、Alice、ねこ(一応)、コットン、CIRCUS、Lump、SAGAPLANETS、キャラメルBOX、エスクード、すたじお緑茶、SkyFish、ApRicot、ETOILES


を確認してます。他にもあると思うんですが。


そう長い期間ではないと思うので、
できる限り早めにどうぞ~。




年始をエロゲで閉めるのもなんなので、
何かほかの話題…話題…。


あ、そうです、大晦日の紅白です!


ご飯を食べ終え、テーブルにノートを持っていき、
Twitterを起動しながら実況してました。



奈々様、マジ最高ッス…。


かわいさが宇宙過ぎるッス…。


観客のほうを映したときに見えたUO使ってた人爆発しろ…。



サイリウムは青だっただろうが!

オレンジ(グミ)なんぞ使ってんじゃねぇ!




某わっちのときのような空気だったら、NHKを絶対に許しませんでしたが、
意外と普通に流れてましたね…。短かったけど。


NHKの実況板は落ちましたが、Twitterは生きていたのでそちらで続けて実況。



いやぁ、よかったなー。


今年の紅白は、それを抜きにしても楽しめたと思います。



ようし、これはいい終わり方。



それではまたいつか、お会いしましょう。


あ、ちなみに4日に帰るよ。関係者よろしく。




comment

管理者にだけ表示を許可する

正月は麻雀やんねーとだろ!
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
