スポンサーサイト


To love is to believe almost.

【To love is to believe almost.】=【愛することとはほとんど信じることである。】



タイトルは、ユゴーの言葉より。


/レス

>街さん

麻雀ねー。最近やってないなぁ。
久々にやってみたいな。


/別の日記

地味に風邪ひいたときの惚気日記とか書いてました。
あとはラティオス厳選の苦難など。出ねぇ…。


/一言

忙しいわけでもないのですが、
勉強とかしようとすると、
「それどころじゃなくね?」と思って、ついサボりがちに。
息抜きは必要だってわかってるんだけどね。
なかなか適度な休息って難しいです。



/ゲーム・コミックス・アニメなど

■PSP・ASW「ブレイブルーポータブル」公式サイト更新
2月25日発売予定。
店舗特典を公開。やはり前作に引き続きエロゲ特典でした。


■PS3・バンナム&ガスト「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」公式サイト更新
1月29日発売予定。
プロモーションムービー、店舗特典を公開しました。
脱ぐと強くなるとか意味不明な設定は相変わらず。買う要素しかねぇ。


■PS3&箱○・カプコン「スーパーストリートファイターIV」公式サイト更新
春発売予定。
各コンテンツを更新。触ってみたくはあるんだけど。


■TVA「迷い猫オーバーラン!」公式サイト更新
春放映予定。
ブログ、キャラクター、キャストを更新しました。とりあえず見る予定。


■FF13関連の面白AAを集めるスレ
スノウのAAがダメだ…w
スノウ大先生、あまりにもウザい名言が多すぎて似合いすぎるw


■SFC時代のRPGは何故面白かったのか?
大抵のことはそうですけど、はじめてのことって面白いんです。
テレビゲーム、というジャンルが確立してからそう経っていなかったから、というのが近いんじゃ?


■札幌劇場の『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st』
出演:高町なのは、水樹奈々(ry
の部分だそうで。本人降臨わろす


■またしてもオレ的ゲーム速報の偽サイトができたようです。
jinさん大人気じゃないですか。


■『HEAVY RAIN(ヘビーレイン)』日本語版動画「5分以内に自分の指を一本、第一関節から切り落として下さい」
おもしろそうだったから買おうと思ってたけど、怖そうね…。
怖いゲームダメだし、どうしようかな…。


■エロゲ『しろくまベルスターズ』に鳩山会館が登場!
思ったよりもロリゲーなのだそうで。
買おうと思ってたけど、ロリにゃ興味ないからなぁ…。
ロリキャラって愛でるものであって、攻略対象じゃないよね。
かわいいけど、好きにならないというか。


■『初音ミク Project DIVA Arcade』ロケテスト、開始早々9時間待ちの大繁盛
ミクってまだ生きてたのか…。新しいボカロ発売されて少しは落ち着いたかと思ってたけど。
音ゲーなんでしょうけれど、特に興味もわかず。スルー。


■FF13の3週目の売り上げは11万2,000本、実売180万本突破で初期出荷の消化が完了
へえ、思ったより売れたな。評判聞いて買い控えが起きると思ったけど。
が、初動型のFFでダブルミリオンはこのペースだときつそう。


■PS3『アルトネリコ3』に筋肉モリモリ乙女のミュートが登場! ※声はピカチュウの中の人
これはBUY安定よ?
ボーカルも鼻血出そうなくらい超豪華だし、音楽も相変わらず素敵。
キャラもかわいらしいし、キャラゲー好きな人は買って損しないと思いますわ。




/日記

お久しぶりです。


書かないのは先ほどの理由どおり。

テスト期間もあるし、これからは徐々に頻度落ちてくんじゃないかな。

日頃の行いが見たい、という稀有な方はツイッターでログを見るといいかもしれません。


元気ではありますが、あくまで体調のことであり、
精神衛生的に健康であるかどうかはまったく別問題。

健全な精神は健全な肉体に宿る…逆だっけか、なんてよく言うけれど、
一概にはそうも言えないよね。
もちろん、そう言えるんだけど、何と言っていいのか、難しい。



定期失くしました。

昨日、1ヶ月分の定期を購入したばかりなのに…。


再発行届け出すの面倒ですが、仕方ありません。

3000円ちょいを捨てるよりも遥かにマシです。


なので、問題はそこではありません。


痛手は、定期入れをなくしたことです。

あれ、プレゼントだったんだよなぁ…。



「どうせ、面倒臭がって定期入れとか使わないんでしょう?
 もう大人なんだから使ってね」


「別にいいよ、自分で買うから」


「ダメ、絶対買わないもの」


「むぅ」



なんて感じのやり取りを随分と前にしたのを思い出しました。


おそらく、そう高いものではなかったと思います。

でも、だからといってなくしていいわけではないし、
むしろ、大切にしなきゃいけないものだったんですけれど。



…おかしいな、なくすものじゃないんだけどな。

帰りの改札出たときにはあったのだし、帰路のどこかということになるんですが、
寄った楽器店もイオンも、聞いてみたけれど預かってないそうだし、
道端に落とした、というのも正直まず有り得ないし。コートの構造上。


店で財布とった時に落として、誰かに持っていかれたのかもしれません。

あまり人を疑いたくないのですが。


明日、再発行してもらう予定です。

制御工学のレポートを終えるため、大学には行かなきゃですし。


明日は午前中から図書館行きです。

ついでに色々と勉強してくる予定なので、
結局、平日と変わらないと思います。

でも、髪は切っておきたいところです。

お仕事はないのですが、月曜日にはポケモンの大会があるので、
せっかくの3連休なのに彼女さんのところには会いに行けないし。


むむ、次に会うのはテスト後になりそうです。

無理に会ってもいいのだけれど。そうすべきなのかな。
今まであまりそうしてこなかったから、よくわからない。



さて、それではそろそろ。


またいつかお会いしましょう。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
