スポンサーサイト


PrismRhythm




角砂糖さんの新作発表があったわけなので、
時間は余りまくりんぐで、今回はただサボってただけなんですけど、
それはともかく、角砂糖の新作は「PrismRhythm」というタイトルだそうで。

発売日は5月28日。
去年の5月29日が、タユタマHDの発売日だったはずだから、ちょうど一年ですね。

原画が、ダカーポのたにはらなつき、ナツユメナギサなどのせせなやうに代わったのが違和感ありますが…。

萌木原先生じゃねーとやる気出ないな…。
たにはらもせせなやうも嫌いじゃないけど。
ランプはやっぱり萌木原先生よねーと思う。

正直、たにはらは曲芸で大人しくしてろと思う。

ランプはピンクのイメージだったけど、これで一気に水色カラーに。
違和感バリバリですな。やめてー。

この次回作はまた原画戻るみたいですけど、
やっぱり不安だなぁ、と思う。
冬コミであれほど在庫抱えたのに大丈夫なんだろうか。



再開してすぐで難だけど、ちょっと纏め。


1月29日・airy[F]airy
5月28日・PrismRhythm


ヨスガノソラ、はぴねす、しろくまベルスターズ、Dies iraeあたりを積む。


残念ながら、はぴねす以外は資料扱いなので、
いつかはプレイしなきゃならなかったりします。

どんな場面の資料なのかは…ゲーム紹介ページでも見れば大抵わかると思いますが。

ヨスガノソラはね…穹ルートを参考にするんですって。
いや確かにかわいいけどさ。実の双子の妹が攻略対象ってどうなのよ。やるけど。違う意味でも。




さて、話は変わり、大学のお話でも。


テストが始まってますが、一通り順調です。

恐らく、よほどのことがなければ全部とれるでしょう。


あと進路先ですが、色々あって、自分の大学の院に行くことになりそうです。

が、研究先が産総研になりそうなので、しばらくは筑波のほうにお世話になると思います。

修士までだから3年かな、引っ越すかどうかはわからないけれど。


家賃と生活費の一部出してくれるのは有り難い。
決してそのお金目的じゃないけれど、私立の理系の院って死ねるし。



よくわかんないけど生きてます。


次の更新は…しばらく書かないんじゃないかな。

書くとしたら水曜日だと思います。


皆様もテストがんばってくださいまし。



3時半、寝るか。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
