

It doesn't have the qualification that says the following or next year to the person who cannot fight now.

【It doesn't have the qualification that says the following or next year to the person who cannot fight now.】=【今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。】


タイトルは、ロベルト・バッジョの言葉より。



/別の日記

タラタラ更新してました。


/ニュース

■「寿司はサビ抜きで」 若者のワサビ・からし離れ進む…味覚が成熟せず成長か
ええと、自分はいつまでだったかな、高校途中まではワサビ食べれなかった記憶があります。
今はないとちょっと物足りない感じがします。
でも、おでんに辛子は確かにつけないし、海鮮丼に付属してるワサビはいつ食べていいかわかりませんね…。


■ハイチ千羽鶴騒動、ネットの批判に「何もしない人間が叩くな」「やらない善よりやる偽善」と反論の声も
ハイチに送った千羽鶴、クレオール語で「燃料向け紙」。
送る必要はないとは思っていたけれど、ちょっぴり可哀想な気も。
送るのは間違ってないと思う。時期を間違えた。


■【極寒】 北海道で-34.4℃を記録 道民ブリザガ状態
2月4日のお話。
しかし桁が違いすぎる…。


■初めて彼女とした。
頑張って読んでください。
悪意はありません。


■リンゴが食べたい
泣いた。
だからよう…家族愛って泣けるんだってばよう…。


■進学校にありがちなこと
>校則は意外と緩い。
自主性を育むためだそうで。勝手に勉強してください、なのだとか。


■徹夜する時、睡魔に勝ついい方法ってなんかないの?
勉強で徹夜ってマジ?
徹夜が許されるのってゲームと仕事までだよねー。


■自販機でジュースを買う奴が激減しているらしい。あのコカコーラですら赤字
そういえばコンビニなどで売られている100円の紙パックの飲み物買うことが増えましたね…。
最近、大学にタンブラー持っていくようになりましたし、ますます減りますね。


■日本の人口減少がヤバすぎる件
何故東北地方こんなに過疎ってるし。
一年で人口一万人減るって…。


■【トヨタ】 2000億円赤字 →800億円の黒字 売り上げも18兆5000億円に上方修正
聞こえはいいですが、どれほど下の人間を犠牲にしていることか。


■「なぜ受験の代筆・代読を認めない?障害者の不利益を解消してほしい」 脳性マヒの17歳少女、普通高校へ3度目の受験
残念ながら、漢字や単語が書けなかったり、英語が読めなかったりすれば、誰だって落ちるのです。
そもそも、自ら不利益や差別といって優遇措置を求めること自体、差別してるんですけどね。


■ビル・ゲイツ 途上国へ9000億円寄付:(;゙゚'ω゚'):
レベルが違いすぎる…。



/日記

ついったーやってると日記書くのが面倒になるから困る。


アルトネリコやってます。

様々な意味不明要素を持ち合わせた本作ですが、
それはそれは恐ろしいまでの設定です。

どんだけヒロインたち下着姿になってんのよ…。


ニコニコあたりで検索すると面白いかもしれません。



ブレイブルーで本格的にツバキの練習を開始。
とはいえ、人が多かったのでできたのは1クレのみ。
明日もがんばろう。

画面端付近で、
ガー不から2ドライブゲージ、50パーセントで5400のダメージはロマン溢れてる。

初心者向けだけあって、立ち回りも基本コンボも楽なものが多い。
もちろん、突き詰めればまだまだ足りないんだけど。

ギルティ的に考えて、レイチェルよりもラグナやツバキのほうが向いてるとは思うのよ。
でも、CTではメインとして使ってきた以上、やっぱり離れがたい。
レイチェルかわいいよとかそういう意味じゃなくて、
こういうのがキャラ愛ってものかしら、
なんとなくサブにはしたくない、メインで頑張ってほしい。

壁際でちょっと伸びるコンボを見たから、
少しずつバウンドコンボあたりも考慮に入れた風ゲージの管理もしていきたいところ。


しかし、どんなに頑張っても、ラグナのほうが圧倒的に勝率が良いのである。泣ける。
明らかに格下相手でも、頑張り具合が違う。
レイチェルだと結構苦労することも多いのに、ラグナだとすぐなのよね…。




ソラノヲトが完全にARIA化しているので、これは視聴確定。
ただ、このままだと、同じ空気を持っただけの、何か物足りない感じはする。
がんばってくれるとありがたいんだけども。




今年のバレンタインデーは日曜日です。

安心してください。


「今年はかーちゃんからしかもらえなかったぜ!

 でも仕方ないよな!

 今年日曜日だもん! 女の子と会う機会ねーし!」


という言い訳が堂々と成り立ちます。



さて、今年もそろそろチョコレートを考えなきゃですね。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
