

The lacrimae rerum is not that the person changes.

【The lacrimae rerum is not that the person changes.】=【人生の悲劇は、人は変わらないということである。】


タイトルは、アガサ・クリスティーの言葉より。


/レス

>街さん

そうよねー。やりたいんだけどねー。
メンツそろえるの大変ねー。


/ニコニコ



さすがギャラクシー…。

バーストの避け方がカッコよすぎるぜ。



/ニュース

■「食べにくい」「調理が面倒」…若者の「魚離れ」が指摘される
お魚好きだけどな。
調理が面倒なのは間違いないのだけれど…。


■【五輪】 スケルトン女子・小室希、ソリにステッカーなく失格…本人が剥がしたものの関係者が誰も気づかず
今年のオリンピックはどうなってるの…?


■ネットのブラック企業情報に就活生が戸惑う
どこがどうだかわからんねぇ…。


■カカオ豆からチョコをつくってみた
これぞ本当の手作り。
巧く作れば美味しいんでしょう…か?


■五輪 スノボハーフパイプ 国母実況 2ちゃんねるまとめ
安心のν速のクズぶり。


■妹いる奴がすげえうらやましいマジで
>ちょっと今から友達来るからどっか行け
>お前見られたら私終わる
>って言われる


泣いた。
というか、普通に生活してればそこまではいかないだろ…。


■大学落ちたプギャー!!!
最後までE判定だけど受かっちまった謎。
…いやほんとに。運よく拾ってもらえたとしか…。


■電車内で隣に女が座ったことがある奴=勝ち組
さすがにそれはないな…。
近くの電車、朝の時間帯はほとんど大学生だけだから割と座られる。


■「トイレに幽霊が出た!」 女性従業員100人が失神
>1人がトイレで幽霊を見たと騒いだ後失神したのをきっかけに、女性従業員約100人が相次いで失神する事態となった。

…ええと、よく意味がわからない。


■国内旅行に役立つテンプレまとめ
こういうのいいな。
メモがてら載せておきましょう。



/日記

おはようございます。


最近、一日が他人の予定で埋まっていくばかりです。


え、そんなの聞いてねーよ?


という予定ばかりではっきり言って不快になってきたので、
明日こそは自分の好き勝手やってやんよーと思ったら、
明日の昼は蕎麦を食べに行く、とか言われ、
しかもその場所が来るまで1時間半とかマジキチなこと言われて、
かなり不信感を漂わせております。


そろそろ英語の勉強をですね…マジでしないとですね…。

地元に帰ると勉強する気がまるで失せるから困る。これ何よ。

一人暮らし先のフリーなほうが、まだ勉強してるって何よ。


ボクが随分ぶーぶー言ってるので、
1時間半もかかるところまでは行かないかもですが、
それでも外食するのは間違いないようです。めんどくせーよう。


お前さんの手料理で、私は生涯満足だというのに。




さて、不意打ちで言ったところでおやすみなさい。






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
