スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The woman doesn't request to be understood so that it is loved.

【The woman doesn't request to be understood so that it is loved.】=【女は愛されることを求め、理解されることを求めない。】


タイトルは、ワイルドの言葉より。


/別の日記

ドラゴン統一パについて更新済み。
そろそろ街さんにタッツー返してもらわにゃ。


/ニュース

■近畿大学の数学の問題がヤバイ
二次試験前期お疲れさまでした。
近畿大学より鳥取ひどいw
もう大学受験しても受からないだろうなぁ。


■南米チリでマグニチュード8.8の大地震
日本にも津波来るらしいですね。
そこまで大きくないそうですが、警戒するに越したことはなさそうです。


■「朝は7時半に出社」「退社は夜12時前後」…ゴールドマンサックスの勤務形態がやばいと話題に
一年目から2000万もらえる企業は違った。
使う時間なさそうですね、お休みとか関係なさそうですし。


■「さくらんぼ小学校」が山形に来春開校 学校名をGoogleで検索すると
スレタイで予想付いたけど、やっぱりそうだったみたいです。


■韓国人が八百長と801を勘違いして801板に突撃
腐女子強すぎんだろw
801板と鬼女板だけは敵に回しちゃダメよ。


■ショッピングカートに乗って遊んでた男子高校生、通りがかりの男子高校生に笑われて暴行
スレタイの時点で吹かざるを得ない。
そして、>>82で死んだ。


■東京都「ジャッジメントですのっ!」 顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制するようです。
おいやめろ。


■大学入るまでにやっといた方が良い事ある?
掃除の仕方は覚えておくべきだと思います。
そうですね、あとは洋服は…最低限揃えましょうね…。


■Firefox導入しようと思うのだが、素敵なアドオン教えてくれ
メモメモ。


■【動画】 沖縄地震ニュース速報 新垣さん寝落ち 震度5より眠気強し
最初から超眠そうじゃねぇか…。


■大切な人へ
このスレ見れなかった…。ちょっとショック。


■割れ厨がゲーム売ってるぞwwwwwwwww
このスレ読んでました。参加はしないけれど。
VIPやν速民って、なんか自分の板に恐ろしいまでの誇り持ってるよね。
なんであんな偉そうなんだろうねこの人たち…。


■ちょwwwwwwベイブレード進化しすぎだろwwwwww
予想を期待以上に裏切ってくれたなおい…。
>>3を評価したい。


■ポテト全サイズ150円 マックがまた攻勢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
今週のクーポンもなかなか良いし、これはまた全力で行くか。


■「おっぱいがなければ即死だった」豊胸シリコンがアサルトライフルの弾丸を止める
>おっぱいがなければ即死だったんじゃなくて
>正しくはシリコンがなければ即死だった
>おっぱいがないからシリコン入れたわけで
>おっぱいがなければ即死だったんじゃなくて
>おっぱいがなかったから即死を免れた

>何が言いたいかって言うと、貧乳最高ってことだ


同意せざるを得ない。


■ハーマイオニー「安物の服ばっか買う日本の若者さん。あんたらもう少し良識を働かせたら?」
>何がフェアだよ、フェラしろオラァアアアア!

絶対誰か言うと思ったわこれ。


■髪の毛が抜けるシャンプー売った男逮捕
これは許されん…。


■「妻に内緒で借金500万、絶望」の男、妻・15歳息子・12歳娘を殺害→妻、実は内緒で2000万円貯めてたのに…大阪
スレタイだけみると実に切ないですが、
どうやら夫婦間の仲は悪かったようです。
共に愛し愛されで無理心中なら死にたくなる。


■店「いらっしゃいませー!」→客「あ、やっぱここだめだ」引き返す→ガラス戸にぶつかり死亡
どうやら、24日の午前11時に開店オープンし、
24日の午前11時ごろに事件が起きたそうです。悲惨すぎる…。


■母「入試の合格点に達しなかったけど知的障害者なので特別に普通高校に入れさせろ」
結局、どうしてもらいたいのか。
普通普通と言っておきながら、特別措置を受けようとしているのはどういうことなのか。
差別に対する矛盾を内包したこと言ってるのに気付かないのが一番の問題。



/日記

ツバキ楽しすぎてレイチェル触ってあげられないの。

そんなに弱いのかなぁ。
他のキャラ触ってないからよくわからないけど、
ツバキ、戦えないレベルでは決してないと思うのだけれど。
ガー不が中段レベルの速さで来るからな…。
あれ見られるとコンボ最中で使わないとゲージ無駄になるけど。


ちなみに、1年と少し使い続けて、最近、ようやく知ったんですが、
レイチェルの5Bって、腋チラするんですね。

え…なんか肌色見える…?
と思ったら、どうやら肩についている十字の部分は、ぴらぴらしているようです。
風起こすと、肩にかけてあるその部分がめくられて、姫様の腋が見えるのです。

重要始動技で、コンボではほぼ確実に中継する5B。
毎回毎回、腋ちらつかせられるとかわいすぎてやばい。
一度気づいてしまうと、ドキドキしちゃって死にたい。
コンボ中にニヤついちゃうのがキモいと思いつつやっぱりかわいい。



父親の書斎から何冊か本を借りて、
一日中読みっぱなしという日が数日続いているわけでもなく、
時折、腰の痛みとともに外出するのですが、
やっぱり本読むのは曇りから雨の日が良いね。

あの湿気で香る紙の匂いが溜まらないのよね。

今読んでるのは、必然と偶然に関する本。
なかなか海外のメディアでは評判のようで、
タイトル忘れたけど、とっても面白い。ハードカバー。


実家に帰ってくるメリットは、
愛猫に会えることと、父親の書斎くらいよね。
あとは両親に顔を見せることくらいかな。ちょっと世話しちゃったりなんかもするけれど。


父親、本を書いたりしているだけあって、
この冊数と言ったら部屋一面を埋め尽くすほどなのであります。

図書館に似た空気があって、紙の匂いですごく落ち着く。
ご飯とかも平気で忘れちゃうくらい、あの場所はいい。

書斎が欲しい。
ワンルームマンションの一部屋とかじゃなくて、
一軒家の中で、きちんとした書斎が欲しいの。
ああいうのってすごく憧れる。
きっと、作業とかじゃなくて、「本を読むためだけの場所」というのが欲しいんでしょう。


土曜日とかでも、大学の図書館行って勉強したり本読んだり。
市の図書館行ったりするのは、やっぱりそういうことなんだろうな。

自分の部屋や、喫茶店じゃ、本を読む、という行為に対しては、なんとなく落ち着かない。
勉強やゲーム、その他一人プレイはまた別よ?



そういえば、そろそろPSP買おうと思うんです。
天神乱漫の葵のために。あと、今まで初回特典のために積んできたゲームのために。

バージョンアップとかしないよなぁ、とか思ってるんだけど。
いつか買おうと思って先延ばししてたら、Goなんかも出てるし。
いやGoは買わないけどね。あれはないでしょ。

3月下旬あたりに3000買おう。うん、そうしましょ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。