

cielo。

Cielo。
というのは、8月30日発売予定の、
私の大好きで尊敬する漫画家の、
天野こずえ先生の第三弾の画集です。
Cieloというのは、「空」という意味のようで、
「Alpha」「Stella」「Cielo」と、
見事に何かを思わせるタイトルです。

PS2「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」は、
9月28日発売決定。
無論、限定版もありますが、
ちょっと値段が高いですね…。
サントラが付属するのはかなり美味しいです。
きっと買います。



さて。
デスノートのアニメ化、ゲーム化を今更知ったのですが、
あぁ、およそ一ヶ月前の話ですが、
どうなるのでしょうか。
声優に依りますが、
ヒカルの碁を見た限りでは、あまり期待できず…。
ゲーム化は何をするのか謎ですし。


……DSで、名前を書き続けるゲームか?ww



ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
