スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Man who doesn't violate the fault at all is man who doesn't do what.

【Man who doesn't violate the fault at all is man who doesn't do what.】=【過失をひとつも犯さない人間は、常に何事もしない人間である。】


タイトルは、エドワード・ヘルプスの言葉より。



/一言

しばらく超忙しいのでお暇をいただきたくコメント。


いやね、お勉強という、頭の悪い僕には最大の敵が現れましてね。

や、恐らく、勉強自体というよりも、
自分に対して甘える、という行為を、
許さないとわかっているのに甘やかしてしまう自分が一番の敵でしょう。


4月の中旬までは、このままです。


本来なら、書く余裕くらいはあるのでしょうが、
書いているときに、
「俺、今、こんなことしてていいの?」と思ってしまい、
心配で不安で眠れないくらいほどメンタル弱いザコなので、
心身不安定ながらも生きております。


ということで、気分転換がてら、ということにしておきます。

真面目に更新するのは、下手したらもうないかもしれません。


リアルに留年かかってるしね…。
卒業単位はあるんだけど、落ちたら留年せざるを得ないし。


大学と違って、浪人があまり認められてない状況なので、
心配で心配で仕方ないんですよね。


もうちょっと頑張ろうと思います。


それではまたいつか。

ついったーでは結構呟いてる…かもしれません。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。