スポンサーサイト


There is no easiness if there is not suffering.

【There is no easiness if there is not suffering.】=【苦しみがなければ楽はない。】



タイトルは、…どこだっけ。


/ニコニコ



後半わろた。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■AC・エクサム「アルカナハート3」公式サイト更新
稼働中です。
「アルカナハート3」修正版について公開しました。
バグがあるため、無償にて修正するそうです。ゲームバランスの修正はなし。


■AC・コナミ 『クイズマジックアカデミー7』 本日稼動開始!公式サイトオープン
稼働中です。
アロエ死亡で俺死亡。アロエの人気の割の解雇は、間違いなくゆりしーのせい。許さない。


■PSP・ラッセル「天神乱漫 Happy Go Lucky!!」公式サイト更新
3月25日発売予定。
PS3、PSP、PCから体験版の公開を開始しました。
リッチーくん…わかって、ますよね?


■PSP・角川「ひまわり -Pebble in the Sky- Portable」公式サイト
4月22日発売予定。
マスターアップしました。流通の関係以外では無事発売できそうです。



■任天堂:ニュースリリース「新携帯ゲーム機の発売に関して」(PDF:56KB)の情報を掲載しました。

2011年3月発売予定。リンク先pdf注意。
どうやら3D化する予定だそうで。う、ううん…。


■Win・Lump of Sugar「プリズムリズム」公式サイト更新
5月28日発売予定。
キャラクター・ワールドを更新しました。


■biscotti 「Floating Material」 発売日変更のご連絡とお詫び & キャラクター紹介文について。
発売日変更。散々、2ちゃんで話題になった問題作。
キャラクター紹介文が、他のゲームのWikiから丸パクりだったり、
設定がまたもや他のゲームの丸パクリだったりと、なかなか香ばしいゲームだったのですが。


■TVA・ヤスダスズヒト「夜桜四重奏 ~ホシノウミ~」単行本9巻(2010年10月発売)よりシリーズスタート!
この監督、作り直しされすぎでしょ…。大丈夫かよ。


■課金上限があるネトゲで複数アカウント作り138万円課金したプレイヤーが話題に
僕もFF11やってるけど、かなり課金しているはず。
月額を稼働初期からずっとつけっ放しだし…。


■FF14の必要スペック公開
僕のPCじゃ動きもしないようです。
大人しくPS3版やりましょうか…。


■また割れ厨のスクショと個人情報が晒されてるぞ
明らかに怪しいだろその画面は…。
レビューサイトの管理人が実は割れ厨なことが判明したり、
長崎の中学校長がロリ画像をとりまくっていたことが判明したり、
なかなか面白いことになっているようです。


■スクールデイズの続編、『クロスデイズ』がカオスすぎてヤバイ
このゲーム、マジで頭おかしい。
上のウイルス感染の原因の一つ。このゲームを敢えて割ろうとする意味が…。


■何・・・だと・・・?漫画「BLEACH」がハリウッドで実写映画化決定
なん…だと…。

ドラゴンボールから何も学んでないなあいつら。


■『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』最終話放送!!  結局お前らどうだったんだよ
生で見てました。
円満で終わったのは良いけれど、ちょっと駆け足過ぎたかな、と。
伏線の回収は見事なのに、どうしてか消化不良感がある。


■2010春の新作アニメ これだけ見とけ!!
AB、けいおん、ワーキング、迷い猫オーバーラン。
荒川はわかんね。


■【押さない駆けない】コミケスタッフの名言まとめ【夢をあきらめない】
普通のスタッフでごめんなさい…。



/3DS

DSの画面が三次元に見える、というのをちょこっとピックアップ。

気になるのが、携帯機種ということは、
様々な体勢でプレイできるということです。

アバターのような、同じ姿勢でずっと見ている映画スタイルであればともかく、
寝ながらや横になりながら、ちょっと微妙な体勢をした状態で、
果たしてマトモに立体に見えるのかどうか、とか。


期待はしているのですが、初回では買わないと思います。
フラゲ組のレビュー待ちか、その後の評価次第。



/戯言

携帯壊れました。

アドレスがすべて消えてしまったので、
090から始まる僕の携帯のアドレスをお持ちの方は、
携帯のアドレスのほうに、携帯電話の番号とフルネームを添えてご一報ください。


実は、つい先日の3連休で九州旅行に行ってきたんです。

その土曜日の朝に壊れました。
福岡に到着してすぐにソフトバンクに行ったとか、マジでありえんだろ…。


新しい携帯は、iPhoneです。

最近のロボットは、iPhoneで操作できるようにしたりなど、
端くれとはいえ機械屋としてはこの携帯は持っておきたい。


しかし、この携帯、本当に最初は不便。

通常の携帯の変更とは違い、まるで操作方法が違う上、
多機能ということも相まって、iPod同様、説明書を作りやがらない青リンゴさんのせいで、
さっぱり操作方法がわかりません。

ネットとついったー頼り。
ネット見てわからないところは、ついったーのあいぽんユーザーに聞けばすぐ答えてくれるのが有り難い。


メールの着信通知に関して、
画面に新着通知が出るだけで、音もバイブも鳴らない仕様だったり。

アドレスをあいぽんに登録するまで、メールが送受信できない仕様だったり。

電池切れるのが超速かったり。


他にも色々と大変な部分があります。
とっても忙しい社会人の方には不向き。暇な学生向け。

とはいえ、メモ帳やスケジュール表が極めて高性能なので、
そういうのだけでも価値はあるかも。


でもでも、この携帯、触ってるだけで超楽しい。
こんなに触ってて楽しい携帯は他にないと思うんです。

や、この機種、マジ楽しい。
楽しすぎてやばい。勉強なんかしてる場合じゃねぇ。


ということで、携帯変える予定の人は、あいぽんマジお勧めです。

身内の方は、僕のアドレスにご一報くださいねー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
