スポンサーサイト


Both real friends are solitary.

【Both real friends are solitary. 】=【真の友は共に孤独である。】


タイトルは、ボナールの言葉より。


/一言

名前と電話番号を添えて、なるべく早いうちにお送りくださいまし。



/ニュース

■アキレスの運動靴「瞬足」が2000万足突破の大ヒット…運動会はこの靴じゃないと勝てないとの声も
小学校の時は裸足で走ってる人、結構いたような。
CMカッコいいなぁ。小さい子たちはこういうの好きよね。僕も好きだわ。


■京都大学の卒業式で八神はやてのコスプレをする卒業生登場
フリーダム京大。


■18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
露骨な狙いに吹いた。
でもこれ大人のファンには確かにいい話よね。


■お前らが第一志望にしてた大学と実際通った大学
今の大学、最初は嫌いだったけれど、
今ではそんなに悪くないと思ってます。


■新大学生は「新入生歓迎の集い」には絶対出ろ。ボッチで大学生活開始は非常にまずい
うん、まずい。単位とれなくなる。
学籍番号順の授業などで近くの人と仲良くなっておかないとマジで死ぬと思います。

■ジャイアンとジャイアント馬場が戦ったら2対1で馬場が不利
ジャイアン「残像だ」


■「大改造!劇的ビフォーアフター」の「匠」に設計を依頼 → 大量のカビ、下水逆流、欠陥だらけで提訴
そんなもん。



/日記

同大学大学院の内部推薦通りました。

困ったな…。

外部の院受けるか悩み中です。



眠い。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
