スポンサーサイト


Light will be lost at the moment if the sun and the moon suspect me.

【Light will be lost at the moment if the sun and the moon suspect me.】=【太陽も 月も 自分を疑ったとしたら その瞬間に光を失うだろう】


タイトルは、ウィリアム・ブレイクの言葉より。


/定期

携帯破損につきアドレスなくなりました。

身内の方々は前のアドレスまで、名前と番号を添えてお送りください。

…どれくらい見てるんだろ、身内の方。

しばらく定期発言としてヘッダー扱いにしておきます。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■PS3・ガスト「トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士~」公式サイトオープン
6月24日発売予定。
トトリかわいすぎて死ぬ…。グラフィックも大きく進化して期待できそうです。


■PSP・ガスト「ユーディーのアトリエ ~グラムナートの錬金術士~ 囚われの守人」公式サイト更新
4月8日発売予定。
グラムナート、キャラクター、システムについて更新しました。


■PS2・アルケミスト「花と乙女に祝福を~春風の贈り物~」公式サイトオープン
6月24日発売予定。
発売済みのPC版の移植作品となります。


■PS3&箱○・カプコン「スーパーストリートファイターIV」公式サイト更新
4月28日発売予定。
Q&Aなどについて更新しました。PCへの移植は今のところないそうです。


■Win・Lump of Sugar「プリズムリズム」公式サイト更新
5月28日発売予定。
キャラクター、体験版配布会について更新しました。


■「侵略!イカ娘」 アニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
マジかよ…。迷い猫オーバーランと同じバレ方。
どうなるかなアニメ…。すごく気になる。


■銀魂 4年目で放送終了 原作はいつ打ち切りになるのか?
銀魂のことだから…。


■『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!!
ラブプラス興味ない俺でも、トップのイラストは好きだわ。
それにしてもおまえら楽しそうだな。


■俺達のロロナの続編 「トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2」 発表!! 2010年6月24日発売!!
公式は上記参照のこと。
それにしてもこれはひどい…。

>ロロナはセックスなんてしないよ

>俺の胸が張り裂けそうになるからふざけた事を言うのはやめろ



■アイドルマスター5周年ライブイベント開催、案の定ゆりしー不参加
知ってた。


■【動画】梅原大吾さんの『ストリートファイター4』ウメハラエキシビションマッチ
スト4よくわからんけど、うまいのはよくわかった。


■アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」作監が一言「俺のアニメで感動しない奴って何なの?人が死なないとダメなの?」→炎上
別に死んでも死ななくてもどっちでもいいよ。
ただ、あのアニメのテーマがよくわからなかったというだけで。
伏線の回収もオープニングの意味もわかったけど、ただそれだけなんだよな。


■【動画】『メタルギアソリッドピースウォーカー』キャラクターソング 「恋の抑止力」
MGSをよく知らない。
が、これはないと思う。


■『リトルバスターズ』 アニメ化の話があるとかないとか… 他
まぁ、なんとなくそんな気はしてたけど。
普通に考えれば京アニっぽいけどな。




/日記

大学の友人が、サブとしてあいぽんを所持し始めました。

触ってるだけで楽しいとのこと。うん、まったくだ。
マジで青リンゴ信者になりかねん…楽しすぎる。


明日というか今日土曜日、千葉県某所でライブしますよー。

今回はヘルプとして参加するのですが、
オープニングの曲作りを任されたので、楽曲に関してはその部分のみ担当しました。


ライブなんて久々ね。
このライブ用の衣装なんてのを引っ張りだすのも久々過ぎるのだわ。

メガネなんかも普段とは違うものだし、
ちょっと違う印象に見える、かも。


いずれにせよ、楽しんでこようと思います。

音楽の熱は、聴いてるだけじゃ感じれないものもあるのよ。

演奏しているときにしか感じれないものもあるし、
逆に、聴いてる人にしかわからないこともある。

ライブ行ったり、やったりするとわかると思う。たぶん。


次の例大祭あたりに、リミックスの新譜を任されました。
たぶん、出すと思いますので、参加する方は購入をご検討くださいまし。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
