スポンサーサイト


First loves are a few ineptitudes and curiosities to be in excess.

【First loves are a few ineptitudes and curiosities to be in excess.】=【初恋とは少しばかりの愚かさとありあまる好奇心のことだ。】


タイトルは、バーナード・ショーの言葉より。



/先に一言

無事、第一希望の研究室に配属されることになり、
つくば市にある産総研への配属も決定しました。

そちらのほうに引っ越そうと思ったのですが、
ぶっちゃけ面倒なのでこのままでいくことにしました。

外部の院の受験もこれでやめることになります。
内部推薦の権利を行使して、このまま修士二年まで研究所でお世話になることになりました。


一応、3年間の居場所を確保できましたことを報告します。


今さらですが、本年度もよろしくお願いします。

この日記も4月1日で…4年が終わり、5年目に突入しました。
自分ともども、よろしくお願いいたします。



comment

管理者にだけ表示を許可する

おお、進路決定おめでとうとお疲れさん。

院生になってからが本番と考えると中々油断ならんなw

No title

おめでとう。
とりあえず一段落ってとこかしら。

ちょっとあれからまたいろいろ思うことがあり、
私は浪人も就職も視野にいれつつ、進学を目指します。

問題は尽きぬ。されど道は開ける。

そんな気がしている今日このごろです。

お疲れ様でした。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
