スポンサーサイト


Others' tragedies are always disgusted commonplace.

【Others' tragedies are always disgusted commonplace.】=【他人の悲劇は、常にうんざりするほど月並みである。】


タイトルは、オスカー・ワイルドの言葉より。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■Win・Lump of Sugar「PrismRhythm -プリズムリズム-」公式サイト更新
5月28日発売予定。
オフィシャル通販の開始、特典の描き下ろしを公開しました。


■Win・sprite「恋と選挙とチョコレート」公式サイト更新
今夏発売予定。新規ブランド。
キャラクターカード、グッズについて更新。公式サイトもオープンしました。
ついったーで、メインヒロインの千里botにセクハラしまくってるので買う予定。


■Win・戯画「bitter smile.」公式サイト更新
6月25日発売予定。
ダウンロード、コミック、開発日記を更新しました。


■PS3・ガスト「トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2-」公式サイト更新
6月24日発売予定。
公式ブログを公開しました。わくわく。


■AC・コナミ「クイズマジックアカデミー7」公式サイト更新
全国のゲームセンターにて稼働中です。
次回のオンラインアップデートで新規のキャラクターを追加、それに伴う処置について公開しました。


■ポケモン、7月公開の映画「劇場版ポケットモンスター」関連情報 「セレビィ」と「ライコウ・エンテイ・スイクン」の入手方法などを公開
正直言って、今回のこのポケモンのやり方には呆れた。
ポケモン日記のほうに一言書いてあります。


■岡崎律子の未発表曲を林原めぐみがカバー
泣けるからやめて。
シンフォニックレインのアルバム聴くだけでしんみりする。


■妹からもらったイギリス土産のWiiリモコンで遊んでみる
海外の任天堂は遊び心あるね。


■「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」 2010年秋完結!
秋に完全新作の白黒出るし、
アニメも第五世代に移行するのかな。


■【ラノベ】「まさか、後罪(クライム)の触媒(カタリスト)を<讃来歌(オラトリオ)>無しで?」の人の新刊が発売
俺よりひどい。


■品川さん、長女に命名 「琥珀ちゃん」
最近、アルクェイドから琥珀さんに乗り換えた俺に謝れ。マジで謝れ。
最後はちょっと納得。ロミオはありがちですな。


■『いちばんうしろの大魔王』第3話の中にハングル文字が出てきてファン激怒
別にこれくらいいいだろ…。
確かに不自然な入り方だったけど。入れる必要はあったかな。


■『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第3話放送! で、どうでしたか?
ライブ時の枚数が多いのは見ていてよくわかった。
面白いかどうかはまだ別。これからに期待。


■ハルヒのモデルとなった西宮北高に侵入する馬鹿が相次いでいるらしい
もう本当にこいつら爆発してくれねーかな。


■胸が熱くなるな…『ラブプラス+』 発売日が2010年6月24日に決定!!!!!
6月の月末は激戦区。
5万でも足りないかもしれん…。さすがにいくつか切るか…。
ラブプラスは買わないけどね。

参考までに。

6/24発売のギャルゲ一覧
WHITE ALBUM 綴られる冬の想い出
トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~
花と乙女に祝福を(仮)
ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
初音ミク -Project DIVA- (お買い得版)
Starry☆Sky ~in Spring~ ポータブル
CHAOS;HEAD NOAH
真・恋姫夢想 乙女繚乱☆三国志演義 呉編
CLANNAD 光見守る坂道で 下巻
戦国姫2 ~葉隠の乙女、風雲に乗ず~
トウィンクル クイーン
ラブプラス+


やべえ…死んじゃう…。


■秋葉原で女子高生のスカートめくり放題
くそ…なんだこの残念感は…。


■GA文庫の4月新刊POPが自虐的 「ど、どうせ電撃文庫を買うつもりなんでしょ?」
来週の土曜日に秋葉に出る予定なので、
そのときにファンタジアとまとめて買う予定です。



/日記

引っ越すことになりました。

研究所から、ちょびっと遠い、ものすごくいいところのお部屋です。
5月の中旬あたりで今の部屋は払います。

家賃は今より安いのですが、2部屋で8+6畳。
キッチンも今より広く、グリル付きの2コンロが置けるそうで。

すごいなぁ、あの地域、4万代でも2部屋ついてくるところあるし。


リッチーくんがうちに遊びに来るときにはちょびっと不便になりますが、
どうかお許しくださいまし。泊まるには超便利だよ!
というか、あそこ、絶対に一人で住む部屋じゃないと思う。


20歳を超えたということで、
一人で部屋探しをしてみました。

就職したとき、親に部屋を探してもらうのもなぁ、
そこまで面倒見てもらうのもあれだしなぁ、
かといってサークルのアレに頼むのも…というかあそこはないって言ってたし。

とか考えて、今回は親の名義を借りて一人で部屋探し。

生活費と学費は自分で出す代わり、
家賃は出していただいてるので、予算を聞いて、それに収まる範囲で探したのですが、
なかなか良い感じであります、今回の部屋。

今の部屋よりは、田舎ということもあって不便ですけども。
この広さで近くに大型のモールがあるとなると、これくらいが限界でしょう。


2年か3年くらいはあそこに住む予定です。
あのデカい部屋に住んで慣れてしまったら、
就職して、豚小屋みたいなところにぶち込まれたら発狂するかもしれん…。

…その1点のみが、ものすごく不安なのですが。



さて、引っ越しの敷金礼金あたりは、出していただけるそうなのですが、
なんか癪なので、さすがにそれくらいは出そうと思います。

大体、1ヶ月分ちょいのお給料なので、
割と暇な4月中にちょいとお仕事増やしたので、
たぶん、あれくらいはすぐに稼げるんじゃないかな。


問題は、アニメイトやゲマズみたいな専門店がないこと。
東京まで出るのにものすごく金がかかること。


お仕事ついでに東京出るとき纏め買いだな…。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
