スポンサーサイト


The biggest trouble of happiness is a thing to expect excessive happiness.

【The biggest trouble of happiness is a thing to expect excessive happiness.】=【幸福の最も大きな障害は、過大な幸福を期待する事である。】


タイトルは、フォントネルの言葉より。


/戯言

シュタゲPC移植おめでとうありがとう。絶対買うよ。
発売日は7月30日だそうで。

これで完全に箱いらなくなったな…。



/ニュース

■一家5人殺傷のひきこもり無職男(30)、オクで200万以上の借金があったためネット解約された事が判明
ニュースカテゴリのトップは、もちろんこちら。
いやぁ、なんというか、僕らの想像を遙かに超えたクズでしたねぇ。


■「自民党の人に頼むわけにいかない」 鳩山政権、ポーランド大統領国葬に首相経験ない江田議長派遣
礼儀より面子。さっさと潰れてしまえ。
アイスランドの噴火でオバマも欠席だそうですし、結果的にはそこまで、といったところか。
それにしても失礼だな…。天皇が亡くなったのに、適当な議員が出てくるのと同じだろ。


■アイスランドの噴火関連の画像が「世界の終焉のようだ」と話題に
地元民の皆様ごめんなさい。
マジ噴火△


■CD不況がヤバイ オリコン20位が2700枚台、100位は史上ワーストの523枚
500って…僕らのサークルの同人CDより少ない…。
そう考えるとコミケ強いなぁ。


■【男性編】高校時代にもっと勉強しておけば良かった科目ランキング
英語と数学、かな。
他はいらん。


■【お客様は神様だ!】なぜ、日本では客が神なのか
「周りのお客様のご迷惑となりますので…」
「俺は客だぞ! 客は神様だろう!」
「周りの神様のご迷惑となりますので」


■日本の技術者達がやりやがった。サトウキビを改良し成長速度2倍、燃料生産5倍、Co2削減57倍、砂糖収穫も可
数字出されてもピンと来ないけど、すごいのはよくわかった。


■警視庁、切れない「ナイフ」所持で誤認逮捕→「先がとがっていて危険」と書類送検
雑な仕事。


■「別れ話で妻に刺された…」と血だらけの男性 妻は近くの交差点に飛び込み、トラックにはねられ重体
ヤンデレってやつかしら。
おいしくいただけないな、こういう話。


■あなたの精子 1000万で買います! 孕ませて
内容がスパムレベルw


■【乞食速報】マルボロのオマケ凄すぎワロタ
へぇ。
でもマウスはずっと握ってるものだから、ある程度いいもののほうがいいと思うけどね。


■ドラマ『素直になれなくて』がTwitterを描けていない理由
見ました。とんでもねーゴミでした。
脚本家がついったーやってるので、そのpostも見てみましたが…。
ドラマにするくらいだから廃人かと思ったら、フォロー数20とかだったし、
ただのツールでしょ? と散々バカにした挙句、異論反論した人をブロックする、
という完全に履き違えたやり方をしたので、最後まで確実にカスだと思います。
そもそも、ついったーほとんど関係ねーじゃん…。



/日記

更新しすぎわろた。

と思って、月別投稿数見てみたら、余裕の1ケタでした。
4月は10以上いくようにしような。


8時30分から10時までに職員全員集まる、
とリーダーに言われたので、バスの時刻を調べてみたら、
8時35分と9時55分に、無料のシャトルバスが目的地に到着するようです。

周りの方より遅れていくわけにもいかず、
朝6時に起きて、8時35分に出勤する生活を続けていたのですが、
今日、帰り際に事務の方から声をかけられました。



「8時半に来るよう言われてるの?」


「? いえ、かくかくしかじかで」


「そうなんだ。それは私たち職員の場合ね」


「え?」


「9時55分ので十分だよ。今、論文読むだけで暇だしね」


「は、はあ」


「卒業した子なんて11時にきたこともあったよ」



なん…だと…。



ということで、割と普通の時刻に起きても大丈夫なようです。


引っ越したらもっとのんびりできるんだけどねー。



明日は大学の研究室に戻り、ソフトボールやります。

研究室対抗の球技大会があるのですが、
それはきちんと出席しろ、とのことでした。
明日は精いっぱい遊んできます。


…上はあるけど、下がないんだよな。

なにを履いていこうか。うん、運動不足だわ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
