

The graveyard is the most inexpensive inn.

【The graveyard is the most inexpensive inn.】=【墓場は、一番安上がりの宿屋である。】


タイトルは、ラングストン・ヒューズの言葉より。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■今週&来週頭発売雑誌情報げーむにゃーす1.0]様
PS3パワプロ、個人的にあまり好ましくない箱○ギャルゲ、
BBCSの家庭用新キャラなど。


■PS3・ガスト「トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~」公式サイト更新
6月24日発売予定。
ガストショップで公式通販を開始しました。


■TVA・「緋弾のアリア」公式サイトオープン
放映日未定。
原作のラノベ新刊は4月23日に発売済みです。


■選べる!色違いの「ライコウ・エンテイ・スイクン」の受け取り方
今夏公開の劇場版前売り券についてくるチケットで交換可能。
畜生、今回もつられて一枚買っちまった…。
今年も行こうね、お嬢さん…。


■「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」「レイやアスカのヌード」はOK…東京都、児ポ規制の基準発表
意味が…わからない…。


■「アマガミ」アニメ化決定 TBSで今夏放送 制作はAIC
キミキス見てないけどそんなにひどかったのか…。


■ハルヒの谷川流さん近況報告 「今回は序盤だけですが、次は文庫本でお会いできる小未来の到来を念じながら、」
原作読んでないからどうでもいいです…。
もう出さなくても生活できるんじゃないの?


■ロリ声に萌え死にそうになる 恋愛アドベンチャーゲーム「クドわふたー」のOP「one's future」
う…気持ち悪い…。
おかしいな、リトバス本編だとそんなにだったのに…。
この人の絵が嫌いなのかな…。


■05/03付アニメDVDウィークリー 『WORKING!!』大勝利ー
デュラは安定した強さね。
Workingも右肩なければいいけど。


■人気声優は行動時系列を全て監視されるらしい
きめぇ…。
なんだこいつら。


■【動画あり】ウメハラさんの『スーパーストリートファイターIV』発売イベントの様子
ヒット確認できない男は、挨拶できない男と同じですよ(キリッ
コラひでぇw


■日本一ソフトウェア「アクアプラスの『WHITE ALBUM』はPS3ならではの要素が無い」
お前が言うな。
PV見てポチった俺に謝れ。


■劇場版・「けいおん!!劇場版」公式サイトオープン
8月23日公開予定。へーおめでとー。




/日記

眠い、眠い、眠い…。


研究所から帰るとき、もう一人から、

「お前、早く帰って何してんの? 暇なのになんで論文読んでないの?」

と言われて本気で切れそうになった。


仕事してんだよボケ。

オメーみたいに土曜日だけバイトとか、ヌルいことしてるわけじゃねーんだよ。

偉そうに言うな。
他人に文句言ってる暇あったらさっさと一人でやってろ。



あー、ムカつく。

人に言ってないから仕方ないけれど、
いちいち人の生活にまで口出さないでほしい。


彼、基本的に目上に対する言葉遣いもなってないし、
時折、僕ですら軽くイラっとする口調をする。


や、まぁ、僕にはいいんですけど。
あまり研究者の方々に生意気なこといわない方がいいぞ。




…と本人を前にして言いたいのだけれど。

さすがに言うこともできないので愚痴をここで吐露してみた。



食べ方とかも非常に気になるのだけれど、
これはもう仕方ないと思う。

これこそ、お前に言われたくない、とのことでしょう。


でもね、食べ方汚いと、恥ずかしいと思うの。

食べ物をかきこんだり啜ったり。
食器を汚すように食べたりするのは、よくないと思うのよね。

これらは自分で気付かなくちゃいけないし、
けれど、気付くときは恥ずかしい思いをしてから。

幸いにも、最低限のマナーを叩き込まれたので、
フランス料理とかのフルコースうんちゃらとかは知らないけど、
基本的な食べ方は…たぶんなってると思う。
専門料理は知らないけれど。


歳をとってくると、それらは本当に気づかなければいけないもの。

もう習慣だから難しいのかもしれない。



その他にも、僕にもたくさん欠点があるでしょう。
恐らく、気付いてないものだってあるでしょう。

誰かに指摘されるまでもなく、自分の“悪い”欠点は直せるような人になりたいですね。

良い欠点はそのままでもいいかもしれないけれど、
それを気付くのもまた少し先のお話。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
