スポンサーサイト


To make us man, the god gives some faults.

【To make us man, the god gives some faults.】=【神は、我々を人間にするために、何らかの欠点を与える。】


タイトルは、ウィリアム・シェイクスピアの言葉より。


/ニコニコ



どこの/カイだよ…。
難易度は難しいらしいですが。




/ゲーム・コミックス・アニメ等

■PS3&箱○・ASW「ブレイブルー コンティニュアムシフト」公式サイト更新
7月1日同時発売。ACは稼働中です。
店舗特典のテレカイラストを公開中です。


■PS3&PSP「ファイナルファンタジー9」アーカイブス発売予定日決定
5月20日公開予定。
9は名作よね…。この作品はほんとに好きなの。


■TVA「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」公式サイトオープン
ソースは妹。放映日未定。
あまり…興味ないな。ラノベ積んでるし。


■柚木涼香さんが子持ちのお母さんだったことが発覚?
前から噂はありましたよね。

>あのゴリラは人のこと全く考えてないからな

みゆきちディスってんじゃねーぞコラ。


■花澤香菜が「文学少女」天野遠子役を得るために紙を食べる
なにしてんの…。
5月の22日あたりに見に行く予定です。


■今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧 2ちゃんねる 実況まとめ
途中からついったーで実況してました。
リンク先AA大量につき、PC推奨。


■BD/DVD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22」、予約80万枚を突破 BD版は日本記録樹立?の声も
イヒってレベルじゃねーな…。
確かに面白かったしね。記録が気になるところです。


■トトリのアトリエの新キャラの破壊力がヤバイ  大幅にパワーアップした戦闘シーンも公開
6月24日発売予定。大激戦区。
ガストちゃんがんばってるねー。つい1万4千のセットポチってしまったよーあははー。


■美少女ゲームの曲は馬鹿にできないものが多い
曲自体はムービー付きで視聴できるので、良曲回収がてらどうぞ。
動画部門は、エロゲの進化を見れる。URAさん毎回すごいなー。


■【社会】 「ハルヒ命」 涼宮ハルヒ“聖地”高校の憂鬱…DQNファンが無断撮影や巨大落書き
製作側がモデルとかしなければいいのでは?
けいおんスレ行くと恐ろしいことになってるし…。


■2010年5月5日『今日は一日アニソン三昧』での主な出来事
ということで別視点。順番変でごめんなさい。
本名バレはひどすぎるだろw


■『けいおん!!』第5話の2年生回はまだ花田先生脚本で大勝利だったか
5話纏め。中身のない話を書かせると大勝利な花田先生。
あーもうあずにゃんかわいすぎてやばい。でも嫁にしたいのは憂。


■【初週売り上げ】 『ドラクエMJ2』62万、『メタルギアソリッドPW』43万、『スーパースト4』11万
DQMJ2思ったより売れたな…。これは累計ミリオン行くかな。
スパ4もっと売れてもいいと思う。5月下旬あたりに買おうと思います。


■チィーッス!GT5先輩、発売日決まったんすね!チィッス!
バカにしてんのかよw


■Xbox360の日本発売ソフトをコンプリートしたガチのゲームコレクターが現れる
当然やりきれるレベルじゃないな。
暇な時に十分遊べる量だ。いいな。


■暁WORKS「るいは智を呼ぶファンディスク」ほか、美少女ゲーム予約ランキング5/6
るい智、恋姫無双がトップ。
クドわふたー、黄昏のシンセミア、プリズムリズムが続く。




/日記

ついったーの規制ぶりパねぇ。いい加減にした方がいいな…。


研究所の方でテニスを始めました。

なんかテニスっていうとすごいリア充っぽいですけど、
実際はそんなことないと思います。
ソフトテニスってリア充とキモオタの集まりだよね。


プールがあったり、テニスコートあったり、体育館あったり。

民間から疎まれるのも仕方なしとは思いますが、
本来は、民間も娯楽施設はあるべきだと思うのよ。

そりゃ無理だろ、と言うかもしれないけれど、労働しに行くだけじゃねぇ…。
もちろん、サボって遊ぶのはダメだが、多少はないと息苦しい。


ラケットと上に着るものはともかく、
下に履くのと靴だけはどうしようもないので、
これらは買いそろえようと思います。


最近クソ暑いので、着替えも持っていかないと、
部屋の中が冷房が遠慮なくフルパワーであるとはいえ、
汗かいたまま勉強はできないのであります。




今日なんか変な課題出て、さっぱりわからなくて、
結局、同じ名前の、でもちょっと違う内容の式だったようで、
5時に終業なのに6時まで残されました。こんなもんよね…。


土日は色々あります。

引っ越し前の最後の休みなので、部屋の中を整理しないと。


エロゲ全部売るか。邪魔だし。

ましフォニあたりは3000円今でも行くんじゃないか?

エアフェアはハナから期待してないし、ヨスガも名作だけど残してはおけまい…。


残すのはタユタマだけでいいな。うん。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
