スポンサーサイト


苦手。

最近、
数学がだいぶ苦手になってきた気がします。

周りの方が勉強していて、
得意だからといって怠けていた報いでしょうか。


京大医学部に現役合格した方に、
不安になって訊いてみると、
夏休み中に模試がたくさんありますが、
そのときに結果をある程度残せておけば充分で、
今なんてE判定でも気にすることはない、らしいです。

問題はむしろ、解くためではなく、吸収するためと思って受けなさい、
と命令口調に言われました。


「ふぅん。で、結局、お前はどうゆう判定だったの?」
「ごめん、私、二年生のときから東大理三、A判定だったんだよね」


……ダメじゃんorz



ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはです^0^/

苦手な物ってついつい避けたくなりますよね。
私の場合、お世辞にも頭が良いとは言えないので、苦手な物が多いです(^^;)
今になって、美術大学に行って置けば良かったとつくづく後悔しています。

オリジナル小説の「風唄」を、是非拝見させて頂きたく思いますので、また、ちょくちょく来ます~!

有り難うございます。
拙い文章で、しかもかなり短く連載停止中ですけれども、
読んでいただけましたら、是非とも応援コメントお願いしますwwm(_ _)m
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
