

It is a mistake to think that the death visits only the elderly person. The death is there from the beginning.

【It is a mistake to think that the death visits only the elderly person. The death is there from the beginning. 】=【死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。】


タイトルは、へルマン・ファイフェルの言葉より。


/ニュース

■東大生、首都大生が「ドブスを守る会」と称し一般女性を撮影・動画をUP→ネットで大騒動
2ちゃんでは勢い止まらず。朝からずっとトップ記事。
都内こわい。


■街の本屋さんが悲鳴「パートに出たほうがまし」…アマゾンやブックオフの台頭で苦戦
ん…仕方のないことといえば仕方のないことなのだけれど…。
紙媒体の本が好きな自分にとっては悲しい限り。


■民主党 「選挙で民主が勝ったら、外国人参政権と夫婦別姓速攻で導入するね」
一度変わってみればいい、という浅はかな考えかしらね。
僕はどちらの支持でもないけれど。


■ゆとり社員 「やる気ないなら帰れ」と怒鳴られると、本当に帰ってしまう。しかも黙って帰る。
言いたいことはハッキリ言いましょう、だそうで。


■ヒトカラしてるやつwwwwwwwwwwwww
ついこないだ、一時間だけ行ってみた。
連続して歌うからノドおかしくなるけれど、フリードリンク付きだったのでいける。
なかなか楽しいですね。


■リアル妹がいる家庭の場合、ありきたりな妹設定の映画は見る気がしない 病弱(笑)
僕もスレタイ見て「リアル妹がいる大泉くんのばあい」を思い出しました。
妹でも弟でもいいから、年下の兄弟が欲しかったです。


■「なぜ間違えたかわからない」 22歳女性看護師、10倍速で点滴し患者死亡→書類送検
流量10倍は、圧力も同時に凄まじい率で上がるので、心臓のポンプが壊れるはず。
こんな感じの内容が卒論です。


■電車に飛び込んだとみられる男性、電車に衝突 先頭車両連結用ドアから運転台へ 命に別状なし
ナイス駆け込み乗車。危険なのでやめましょうね?


■【政治】 「2番じゃダメなんです。1番ですよ!」 民主・蓮舫氏決起集会…支持者ら1300人集まる
お前マジでふざけるなよ。


■はやぶさ後継機の予算は政権交代を受けた予算削減で17億円から3000万に縮小へ
少なすぎるだろ…これで作れるとか本気で思ってんの?
ちなみに、はやぶさの総製作費135億円、子ども手当2兆円。



/おまけ

■とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に出演した水樹奈々さん 2chの反応まとめ

9時から開始、8時56分帰宅。超ギリギリ。録画も完了。

とんねるずの二人が、きちんと好意的な反応してくれて助かった。
正直、某ナージャの二の舞になりそうで怖かったもの。

僕も○○○嫌いだよ!結婚しよう!


>>354はいけませんね…これはいかんわ…。




/日記

最近、忙しいのう…。

9時くらいの帰宅が普通だものね。

でも、ここだと家帰ってもすることがあまりないので、
遅く帰ってもあまり問題はないのだけれど。


大学の中間発表会に向けての基礎実験詰めたり、プレゼン詰めたり。

やらなきゃいけないことは多いのね。


7月頭に内部推薦の試験があります。

確実に通る、試験免除の試験ですが…。
何故か受験料3万5000円。面接のみだってのに。仕方ないけど。



さて、さすがにそろそろ皆様進路は決めたかしら。

他大学受験の方はがんばりましょう。




ましろ色シンフォニーのCS化が待ちきれなくて、
ちょこっと愛理ルートやり直してみたけど、
やはりあのキャラかわいすぎて生きてるのがつらい。

キャラ単体で最もかわいいと言ってもいいかもしれない。
好みかどうかは別として、あのルートのニヤニヤぶりは、今まで一番。
ちょっともうルートやってられない。



最近、なんかずっとお菓子食べながら黙々とデスクワークしてたせいか、
お腹周りが気になるところですね…。明らかに太ったな…。

最近は梅雨なのでご無沙汰ですが、
また暑くなってきたら、のんびりと少しずつテニスやりたいですね。太るもの。


暇なときでも外出るか。引き籠り良くないわね。


来週の金曜日に機械とか医療機器とか、そういうのが集まる物販?みたいなものがあるそうで、
商談メインのため、学生の入場は不可なのですが、
上司様が研究所の方なので特別に入場させていただくことに。

昼ごろから行って、終わりの5時までだということだけれど、
自由時間いただいてずっと見て回りたいですね。こういう展示会、大好きなの。

前も、あまり興味のないロボット展覧会あったけれど、
行ったら大興奮でずっと見て回って幸せだった。
ずっとすげーとか言ってた。




ところで、リッチーくんは、夏休みに僕の所に遊びに来るのかしら。

結構、夏休みに僕の家に来る人多いのだけれど、
夏休みの都合上、纏まったお休みがとれないので、
いずれにせよ、早目に言っていただければ、
金曜日か月曜日あたりにお休みをもらうので。


わけで。そんなわけで。





comment

管理者にだけ表示を許可する

おおう、なんというラブコール。
全力で行くしかないぜ。

というわけで、是非是非行かせて欲しいぜ、見知らぬ町で散歩とかしたい。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
