スポンサーサイト


Love is wisdom of foolishness, and the foolery of a wise person.

【Love is wisdom of foolishness, and the foolery of a wise person.】=【恋は愚か者の知恵であり、賢い者の愚行である。】


タイトルは、S・ジョンソンの言葉より。


/レス

>街さん

レイチェルでボコすわ…。



/ゲーム・コミックス・アニメ等

■DS・ポケモン「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」公式サイト更新
9月18日発売予定。
幻の図鑑ナンバー0のポケモン「ビクティニ」の配布について公開しました。


■箱○・5pb「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」公式サイト更新
7月29日発売予定。
カウントダウンボイスを更新しました。


■Win・Lump of Sugar「Hello,good-bye」公式サイト更新
今冬発売予定。
イベントCG、ヒロイン人気投票、店舗特典イラストシチュエーション投票を更新しました。


■『ストリートファイター×鉄拳』が衝撃発表! 格闘ゲームの最高峰どうしによる究極のコラボが実現
発売日未定。
カプコン側とバンナム側が別々に制作し、2本。
互いに互いを干渉しない契約で制作。さ、どっちが良ゲーになるかしら。


■PS3&箱○・ASW「アルカナハート3」公式サイトオープン
発売日未定。
何故か他社のゲームをアークが移植するというよくわからない状況に。
カウントダウンはギルティ3だと思ってたのによ!


■「シュタインズ・ゲート」 テレビアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
GK死亡のお知らせ。
シュタゲがすごくやりたくて、PC版が8月末に出るというので、そちらも楽しみ。
ただ、シュタゲのファンの方々からすると、あれはアニメ向きの作品ではないようで。


■エロゲ 『真・恋姫†無双~萌将伝~』 の公式ブログのコメント欄が炎上。 主要キャラのエロ無しが主な原因
メインヒロインにエロがないゲームは、基本的に荒れるよね。
前にも鬼まり。あたりがすげー荒れてた気がします。


■アーケード版 ラブプラスに数百人の彼氏が行列
ええっと…これはどうなのかしら…。
ロケテ中です。


■『WORKING!!』公式イベント「ワグナリア~夏の大感謝祭~」に行ったスレ民によるレポ
Working、最後まで安定して面白かったために2期に期待がかかっていましたが、今回での発表はなし。


■来週発売の『めだかボックス』の見開きページがやばい
ブリーチ換算ワロタw


■夏はオトコの娘の季節!わぁいVoL2買って来たwwwww
胸が控えめな子が好きなのでBuyしてきた。
別にかわいければ性別とかどうでもいいよねー()


■「Winnnyなんて古いだろw 時代はSyare!」 明日発売のエロゲでP2Pを皮肉ったネタ
エロゲ業界は洒落になってないだろうがw


■5pb.のオリジナル対戦格闘「ファントムブレイカー」ティザーサイトオープン キャラデザ:鈴平ひろ
発売日未定。
5pbのPS3嫌いは異常なので、普通に箱○じゃないかしら。
判子絵言ったやつ表出ろ。


■【PSP】『タクティクスオウガ 運命の輪』 オリジナルスタッフによりシステムを再構築した全く新しい作品が誕生!
発売日未定。PSP。
確かにタクティクスオウガは名作ですが、リメイクとなると…。


■恋と選挙とチョコレート ソフマップ特典の「東雲皐月」タペストリー
10月29日発売予定。
魔法使いの夜があまりにも強すぎる…。




/おまけ

■家庭用BBCS発売記念TwitterPS3・BBCS・2on2大会

7月24日に行われました、ランダム2on2の結果が出揃いましたので告知いたします。
決勝リーグのみ、動画を公開しました。
マイリストはこちらになります。

たくさんのご参加有り難うございました。


僕?
普通に一回戦で負けましたし、紅白戦もバングに瞬殺されましたけど?

ずっとラグナに頼りきりだったのを反省して、数時間トレモ籠ったから大丈夫…なはず。
コンボと崩し、立ち回りは、尊敬するレイチェル使いさんに教わった。

マジで街さんボコすわ。



/日記

ついったー見てた方がたぶん日記としてはそれなりにわかるはずです。


最近、ものすごく暑いですね。

研究所内は贅沢にエアコン使ってますが、
自宅だとそうもいかず。

住んでいるところは、朝と夜が涼しいので、
寝る付近は小窓さえ開けておけば、それなりに過ごせる…はずなのですが、
それも効かないような暑さでございます。


ついこないだ、研究所では一般公開が行われ、
僕も自分のグループのブースを担当しました。

黄色いTシャツに短パンという、普通のオッサンかと思って研究内容説明したら、
ものすごく深いところの流体力学的に説明をさせられた。

写真をパシャパシャ撮っていた、物腰柔らかそうなおばあさんは、
薬品を細かに知っていたことから、女医さんかしら。


服装で見た目を判断しちゃいけないというのを間近で感じました。研究者こわい。



そろそろ忙しくなりそうですが、なんとかなるような気がしないでもない。
原因がわからなかったらいよいよ詰む。



comment

管理者にだけ表示を許可する

仕上がりに期待してるわ
来る時は連絡くれよ(^p^)
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
