スポンサーサイト


To lower the line of vision is not to lower the level. Retrieve one's childish innocence seriously.

【To lower the line of vision is not to lower the level. Retrieve one's childish innocence seriously.】=【目線を下げるというのはレベルを下げることではない。真面目に童心にかえること。】




/ニュース

■【JAL】 内定です→入社は卒業後になります→(学生卒業)→君達は入社できません→派遣屋を紹介します
>新卒者の未来を墜落させたわけですね


■フランス人「日本人のフランス好きは異常。フランスにいいイメージ持ちすぎ」
パリはなんとなく印象いいよね。
僕はティファールくらいしか興味ないけど。ティファールはものすごくたくさんある。


■鬼女「あのね、頭大丈夫?」…札幌ひき逃げレイプデマ、鬼女の電凸内容が北海道新聞に晒される
それにしても、鬼女って名称最強だと思う。
姫とか知ったこっちゃないけど。


■玉置浩二、ライブで大暴れしてチケット払い戻しでござるの巻
ロッカーはおかしい人多いけど。


■「ぼっち」を作るな  友だち作り、大学がお手伝い
>お前ら最近笑った?
>ニヤニヤ笑いじゃなくて心から笑ったことある?

よく考えてみたらない気がしてきた。ぼっち乙。


■【速報】9・11
載せるの遅くなって申し訳ないけど、
9月11日にたったスレで最も酷いと思われる。


■メロンブックス全店舗行って来た
旅行がてらこういうのもいいかも。
でも、何故メロブなんだろう。一番店舗数多いのかな。


■社畜「正直、ノー残業デーとか地獄。自由に働かせてほしいですよ」
あー…R&Dだったらわからなくもないけど、事務作業でこれはさすがにすごいんじゃないかな…。
研究所でも「本日は研究所統一のノー残業デーです」とか放送流れる時あるけど、
ノー残業デー()な程度には皆様お仕事してます。楽しいよ。


■樹齢2000年、屋久杉倒れる 縄文杉に次ぐ太さの「翁杉」…鹿児島・屋久島
自然の中に人間が介入すれば廃れるもの。
でも、寂しいね。


■「中二病」が使いたがる言葉 「それが世界の選択か…」など
シュタゲのおかげでこの元ネタを知った。
オカリンは、厨二病だからこそ、後半カッコいいよね。
宮野真守、あんまり好きじゃなかったけど演技うまいな、と素直に思った。



/おまけ

■【ポケモンBW】御三家進化確定 & 図鑑その他情報バレ
期待せざるを得ない情報、期待を裏切られた情報まで様々なので、
真偽不明のソース、ネタバレ大丈夫な方は覗いてみるといいかも?



/日記

ポケモンわくわくとまんなくて研究が手に就きません。

明日から新しい実験系でいくつかデータ採る予定です。ちょっとがんばります。


色々と就職活動を想定して、
それなりに行きたい分野の企業を探したりしてます。

恐らく一般の方々は聞いたことないだろうなーなんて企業も、
けれどものすごく難しくて大変で、身近にあるものを作って驚いたり。

MRなんかもいいんですけど、R&Dがやっぱり憧れかなーと。
一度こういうところに憧れと興味を持ってしまうとやりたくなってしまいます。


このあたり、という目星は付けて選んではいますが、
ほんとに知らない企業ばかりで。
でも、研究者の方々に聞いてみるとすごく有名だそうで。
渋い研究しているトコなんかいいですね。



そろそろ英語もがんばらないとなぁ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

ポケモン買ったよ!
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
