

Man doesn't dislike dying in the bottom of one's hearts at all. It even enjoys dying. There is not suffering in the lamp that disappears.

【Man doesn't dislike dying in the bottom of one's hearts at all. It even enjoys dying. There is not suffering in the lamp that disappears.】=【人間は心の底ではまったく死を嫌悪していない。 死ぬのを楽しみにさえしている。消えてゆくランプに苦しみはないのである。】


タイトルは、シャトーブリアンから。


/レス

>街さん

おお。
またそっち帰ったときでも一緒にやりましょう。

廃人になることを楽しみにしてますね。




今日のニュースはお休み。



/日記

ポケモン、白黒2つのロムで四天王撃破しました。

今から、伝説ポケモンの厳選を開始します。
友人からシンクロ臆病を借りたので、とりあえずレシラムから厳選。



今更ながらPSP買いました。

MHP3でハンター復帰予定です。
MHP2Gのせいで留年しかけたので本体ごと売ったのは悪い思い出。

今度は追い込まれたらそれどころじゃないほど不味い状態なので、
さすがに危機感を覚えてやめるはずなのでたぶん大丈夫。これ死亡フラグな。


色々と発注をかけ始めて、数ヶ月後死ぬんじゃねーかなーははーと思う今日この頃。


研究所でやってるテニス、
面白いけれど、ブランクがあまりにも長いせいか、
身体が感覚に追いつかなくて困ります。

あれ、これとれたのにーとか。
身体が弱ってて踏ん張れなかったり。

なんかこういうのやると、一気にやる気なくなる。
こういう自分を見てダメだこりゃーと思う。


面白いから気分転換にはいいかな、と。
研究所にシャワーありますし、お昼で汗かいても着替えさえ持っていけば。


そろそろ秋めいてきて涼しいですね。

10月、11月、12月はゲーム的な意味で激戦区なのでいよいよお金なくなりそう。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
