スポンサーサイト


There is a flower that doesn't bloom though there is no flower that doesn't die. The world is definitely unfair.

【There is a flower that doesn't bloom though there is no flower that doesn't die. The world is definitely unfair.】=【枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ。】


タイトルは、西尾維新から。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■Win・Lump of Sugar「Hello,good-bye」公式サイト更新
12月17日発売予定。
キャラクターページ、イベント情報について更新しました。
Lumpなので買い。今年はこれで最後かな。


■Win・サガプラネット「キサラギGOLD★STAR」公式サイト更新
10月29日発売予定。
予約特典の表紙ラフを公開しました。
オフィシャルで予約済み。


■Win・sprite「恋と選挙とチョコレート」公式サイト更新
10月29日発売予定。個人的に一番期待してたり。
体験版情報について更新しました。
同じくオフィシャルで予約済み。


■PSP・SEGA「戦場のヴァルキュリア3」公式サイト更新
2011年1月27日発売予定。
ブログを更新しました。
1こそクリアしましたが、2をスルーしたので今回もスルーかな。


■Wii・任天堂「毛糸のカービィ」公式サイト更新
10月14日発売予定。
それぞれムービーを公開しました。
カービィの新作ということで欲しいのですが、
10月は月末が厳しくて…ここでお金を使うわけには…。


■MBAACCの家庭用移植について
スタッフから一言。
家庭用出るなら買うけど。


■原画家CARNELIAN先生『キサラギGOLD★STAR』の発売日を勘違い?他
さすがにこれは…。
キサラギGSの体験版やったけど、4時間くらいかかりました。
翼かわいいなー。ふーりんボイスのいちかもかわいいので、
某人大推薦のメインヒロインはとりあえず置いておいて、このあたりから始めよう。


■ライトノベル読めよ
「暇になったとき読むかー」と買っても消化できないことにようやく気付いたので、
最近は月に2冊くらい。多くても4冊。


■テレビつけてゲームの電源入れて…←もうね、、、年取るとこれだけで死ぬほど疲れる
ほんとだよ…。
高校の頃くらいまでは、帰ってからいそいそとPS2出してゲームしてたのに、
今となっちゃ、据え置き機置きっぱなしでもつけるの面倒ですし…。


■『戦国BASARA』劇場版制作決定! 2011年公開予定!
ご飯作ってるときにこれが出てきて、麻婆豆腐焦がし茶ったんだけど…。


■外人が選ぶ今年の東京ゲームショウTOP10、1位はもちろんあのタイトル
エルシャダイはネタで終わる気しかしない…。


■FF14に修練値獲得バグ?、正式スタート(30日)までにレベルキャップ到達もあるか
強化魔法、回復魔法によって経験値が入るため、
それらを延々とかけ続けるだけで経験値習得可能。
噂の疲労度システムも回避できるため、最も効率が良い稼ぎ方かと。
正式版では修正されると思いますが、されたらされたできついような気も…。


■【ちょっとイイ話】『ラブプラス』のキャラ名で30万円寄付する紳士登場!!
マジかよ…紳士すげえな…。


■ 【ポケモン ブラック・ホワイト】夢特性は遺伝する他 役に立ちそうな情報まとめ
各種ネタバレ注意。
前作までのポケモンがどこに出るかあたりは結構重要かも。
廃人にはそんなことより夢特性が遺伝する方がとってもとっても重要なんですが。


■フロントウイング「グリザイアの果実」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
ハログ、DiveXあたりが強い気がします。
このあたりはブランドも過去の作品の実績がありますからねー。



/日記

今更だけど、今回のポケモン、ストーリー良かった気がする。

今まで空気だと散々言ってきたけれど、ちょっと改める必要がある…かも。



秋めいた空気になりました。随分と涼しくなりましたね。
半そででは生活できないくらいになってしまいました。


先週、祝日が続いたせいか、
今週はイマイチやる気が出ませんね…。


左目の痙攣、ということで眼科に行っていたのですが、
途中で治りかけてきて面倒くさくなって通院しなくなったら、
最近、けいれんに加えて妙に痒くなってきたので、
そろそろこちらで眼科探していかないとまずいかなーという所存。


かかりつけ医の健康診断をしろと喧しいし、
そのくせに休日はやらないとか言い出してまた面倒だし、
色々とめんどくせーなと思っております。特に悪いところないのにね。



恋チョコの体験版と、キサラギGSの体験版やりました。
体験版やってる暇あったら製品版崩せや糞という神のお告げを聞きましたが、
信仰していないので華麗にスルーしておきました。


恋チョコ。

メインヒロインの千里がシンプルな設定で実にかわいい。
幼馴染み属性スキーとしてはやはり外せないかも。
公式もそうだし、ゲーム画面もデザインがいいので、
同じ画面を見続けるゲームシステム上、見ていて飽きないのは大変良い。
明日から体験版を正式公開。



キサラギGS。

翼かわいすぎ。ふーりんボイスのいちかちゃんかわいい。
ん? というBGMがあった気がしますがたぶん気のせい。
前作ナツユメナギサがよかったので今回も公式ポチりましたけど、
恋チョコと発売日同日とかやる暇あるのかという話。




久々にこういう話した気がする…。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
