

It is possible to go by the horse, to go by car, to go by two people, and to go by three people. However, the last one step should walk for myself one.

【It is possible to go by the horse, to go by car, to go by two people, and to go by three people. However, the last one step should walk for myself one.】=【馬で行くことも、車で行くことも、 二人で行くことも、三人で行くこともできる。 だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。】



タイトルは、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテの言葉より。


/ニュース

■「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…
問題よね。ほんとに報道規制でもかかってるのかしら。
いやね、こういうのするの。


■パソコン接続でパケット代20万円…31歳女性、通信料返還求めてソフトバンクを提訴
>通信料の計算方法は知っていたが、パソコンに接続した場合には高額に
>なる可能性があることを具体的に説明すべきだった

素晴らしい。


■金田朋子がめちゃイケオーディション受けてた
同姓同名の別人だろ、とか思ったらマジでワロタ。


■年収1000万円の奴の生活水準って具体的に言ってどれくらいなの
自分くらい。ソースは僕の親の年収。


■ニコ厨がスーパーのトイレで味噌汁作ってるwwwww
ほんとバカなんじゃなかろうか…。
今さらですけども。


■緊急地震速報
これはひどい…。


■淡々と豆知識を書いていくスレ
一般教養として押さえておきたいのも幾つかあったり。
トリビアな知識としてはいいかも。


■『タモリ式入浴法』がスゴイ! お風呂に入るだけでお肌ツヤツヤ
>この記事は即消しされる
>資生堂花王ライオン同盟が黙ってないぜ

影響力ありそうな方だし、こういうのはまずいかしら。


■AB型は総じてクズだけど、血液型で人を判断する奴は本当にクズ
血液型で性格決めてるのなんて日本だけですし、
気にする必要もないと思いますけども。
でも何故かA型はオーラある気がする。


■土方>プログラマー 大卒なのに初任給11万 徹夜ばっかし『汚い・臭い・帰れない』の3K
プログラムできない僕は勝ち組ということか。


■一人暮らしするとき、これだけは買っておけって家具ある?
ケトル。これほんと便利なんで。


■すき家『まぐろたたき丼』がフリスビー状態な件について店員に聞いてみた
見た目がまん丸でもほぐれてればまだ…というところかしら。



/日記

ポケモンサブロムもクリア。


や、ほんと今回のポケモンは面白いな。

音楽も凝っててカッコいいし、ポケモンとの在り方というのは、
ちょっと有り触れてるけど、公式でああいう問いかけはありだと思うの。

メインの孵化の方では少し面倒なことにはなっているけれど、
一般の方がプレイして、普通にエンディング迎えて。

そこまでの過程としては、今までのポケモンの中で最も面白いと思う。
第四世代が残念過ぎるというのもあったけれど…。






研究室の飲み会があったので行ってきた。

今までにないくらい楽しかったなぁ。
またあったら是非誘ってもらおう。ほんと楽しい。

しゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題で2時間2780円は安いと思うの。
大学の人たちと飲むのならあそこいいなー。


学会で発表する予定のある人もちらほら出てきてて、
いよいよ年度末だなーという感じがした。

もう10月だし、今年の終わりまであと3か月。
僕の卒論もそのあたりまでには書き終えてる必要があったりする。

まだよくわからないことも多いし、研究も進んでいるとは言えないけれど、
もう少しずつ頑張ろうとは思う。
やらなきゃいけないこともたくさんある。時間があっという間に過ぎた4年生。
大学生活で一番早かったかもしれない。
なんか時間の進む速度があまりにも早すぎて、なんか置いてけぼり。
あら、もうこんな時間? と思うことが増えた。

…うぐぐ、困った。







アニメもちょこちょこと消化中。


・ポケモン

アイリスがパートナーポジションに。
BGMが原作のアレンジ仕様で結構素敵。


・バクマン

あらゆる意味で無難。初っ端からダブルOP且つガモウ。
土曜日だし見れたら見てもいいかな、と。



一応、他は…どうしようかな。

輝きのタクト、ヨスガ、神のみ…あたりかしら。

今期は忙しいし、どうせヨスガだけになりそうな気もするけど。
あまりのクソ振りに見てられない可能性の方が高い。







comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
