スポンサーサイト


The person lives alone by everyone, and dies alone.

【The person lives alone by everyone, and dies alone. 】=【人は誰しも、一人で生き、一人で死ぬものである。】


タイトルは、ヤコブセンの言葉より。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■Win・Lump of Sugar「Hello,good-bye」公式サイト更新
12月17日発売予定。
色々と更新。


■「いつか天魔の黒ウサギ」TVアニメーション化決定
放映日未定。
どれくらい話題になるかしら。


■らき☆すた8巻スクリュー積み 「もはや芸術の領域」「ゲマズぱねぇwww」
どうなってるの…。


■茨城はじまりすぎだろwwwwwなにこのアニメwwwwwww
田舎の癖に生意気な…。
ちょっとかわいいのが余計に。


■38人の美少女キャラ 「AGC38」 タレントとしてプロデュースする方式 【アイマス死亡wwwww】
ネコミミな黒髪ツインテの子かわいいから支持する。がんばってください。
最近、ケモノ耳分を補給してなくて生きてるのがつらい。


■今期アニメ総合スレッド
最初から見ようと思ったのは大抵見続けようと思ったのは稀かも。
ヨスガ、FA、イカ娘、バクマン、ポケモンあたりかしら。
地味にポケモンが面白くて困る。アイリスかわいい。


■PSPのギャルゲ『L@ve once』を買ったら発売後1週間で「PS3完全版」の告知で美人局被害wwwwww
ギャルゲー、エロゲの類は、初回特典や予約特典で初動逃げ切り型が多いから、被害は甚大…。
PSPで買おうかなぁ、でも買わなくてもいいや、と思っていた人は、
PS3で完全版出るなら買おうかなぁ、という気になるのである意味いいのかも…。僕ですが。


■文化庁「マジコン販売には刑事罰」 割れ厨大敗北!
3DSが出るというのに、今更規制…。
もう少し早い時期にしてくれればなぁ。


■『クロノ・トリガー』などでお馴染みの植松伸夫氏がスクエニを退社した理由
ん、と思ったけれど、クロノトリガーの作曲者は光田さんですよ。
とはいっても、FFといえば植松さんというイメージは未だにありますね。


■PS3版『フォーチュン アテリアル 赤い約束』の初公開ゲーム画面を見た人の反応
キャベツ見てないので、今期のFAが実は初めての8月作品。
アニメの出来もそこそこいいし、評価もそれなりに良いので、PS3版を買おうと思います。


■【野放し】ヤフオクで改造ポケモン売って300万円荒稼ぎwwwwww
改造の売買が違法であろうとも、少なくとも僕には関係ない。
ただ、改造したポケモンでwi-fi潜るのだけはやめろ。絶対に許さない。



/日記

何故か、研究対象で最も重要なものが、まったく動作不能になってしまった。
僕しか触ってないので、僕のせいなんだろうけれど、
いつもどおりに使って片付けて、今までそうしてて何ともなかったと言い訳。

ほんとに困った。
けれど、今のところどうしようもないので、上司に相談するしかない。

卒研が結構順調にいってたのにあんまりだ…。
これ、元に戻らなかったらどうするんだよ…。

数日前も、単純なミスから二度も図面の引き間違えをしたし、
ここ最近ほんとついてない。


すぐ直ればいいけれど、
生憎、上司様たちは、明日から一週間程度出張で誰もいない。
修理に来たら僕が対処できはするけれど、
修理費などは僕が出すわけじゃないので、これまた相談しかないという。時間が大幅にロス。


あーもう完全に死亡フラグ立ちすぎてやってらんねー。


どうにでもなれよーとあまり危機感がなかったり。


…好きにしてください。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
