

If you do not know where you are going , every road will get you nowhere.

【If you do not know where you are going , every road will get you nowhere.】=【どこに行こうとしているのかわかっていなければ、どの道を通ってもどこにも行けない。】



タイトルは、ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャーの言葉より。


/ニュース

■群馬小6自殺事件、亡くなった明子ちゃんが首吊りに使ったのは母にプレゼントするために編んだマフラー
>「給食の状況を担任は直したいと考えていた。ただそのことがいじめの
>対象になっているとの認識はなかった

テンプレな答え返すなよ。


■【尖閣衝突】 「巡視艇乗員が弾みで海に落ちた時、中国漁船員がモリで突いた」…石原都知事がTV番組で“仄聞”暴露
公開しないのが悪い。


■【中国酷すぎワロタ】 中国産ワカメ、実は黒ビニールでした
もはやギャグの領域…。
これで訴えられないとでも思ってるんでしょうか。


■通勤中、電車内でウンコしたくなった時の恐怖・・
僕も快速乗ろうとして、そろそろ出発するってときに、
あ、これはおなか痛くなる…と扉が閉まって死にたくなるときがある。
あれ、我慢すると貧血になるんだよね、前北千住で顔真っ白になったことあるもん。


■大学の学科の内情を来春入学生にやさしく教えるスレ
工学部機械工学科。
授業は結構大変、満遍なく必修があるため苦手科目が作れない。
その分、就職は理系の中でもいい方。


■草なぎ剛「まっまっ満足!一本満足!」 不快なCM
見てたけど最初何かわからなかった…。
AAが秀逸。


■猟友会の日当は1日千円 クマを駆除すると「かわいそう」と苦情言われる…ハンターの減少が続く
仕方のないこともある。
殺さずに済むならそれはそれでいいのだけれど。


■宇多田ヒカル「今度出るutadaのベスト盤買わなくていいから
色々と複雑みたいね…。
元々買うつもりはないけど。


■(;_;) 病死した飼い主から離れないインドネシア版忠犬ハチ公が話題に → うざいので射殺
なんつー展開ですかこれは…。


■スタバとかファミレスで勉強してる奴ってなんなの?
高校の頃から家で勉強する癖がなかったんです。
一人で部屋にいるとすること多いじゃない、ね、ほら、察してよ。


■【論説】 「スマートフォン使ってる人を見ると、『不憫だな』と思う。従来と同じ機能しかないのに凄いと思いこんでる」…神足裕司
やかましい。使えなくて悪かったな。


■日本人のゲノムを初めて解読…新発見の配列も
理研は、如何にも理科って感じで素敵。




/一言


今日の日記をがんばった理由としては、レベルEアニメ化しかないだろうが…!


ということで冨樫仕事しろ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
