スポンサーサイト


It is the same as burning of one candle through life to love opposite sex at whole life one.

【It is the same as burning of one candle through life to love opposite sex at whole life one.】=【一生涯ひとりの異性を愛することは、 一本の蝋燭が生涯燃えることと同じである.】


タイトルは、L・N・トルストイの言葉より。



/ゲーム・コミックス・アニメ等


■Win・Lump of Sugar「Hello,good-bye」公式サイト更新
12月17日発売予定。
イベントCG、店舗特典について更新しました。


■Win・サガプラネット「キサラギGOLD★STAR」公式サイト更新
発売中です。
感想ページを更新しました。サイン色紙の抽選券や楽曲ダウンロードなどが可能に。
このゲームまじ翼ゲーだから。かわいすぎだからまじで。


■Win・sprite「恋と選挙とチョコレート」公式サイト更新
発売中です。
通常版のパッケージについて更新しました。


■AC・コナミ「クイズマジックアカデミー7」公式サイト更新
稼働中です。
アップデート、第6回公式大会について更新しました。


■PS3・角川「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」公式サイト更新
今冬発売予定から2011年発売予定に変更となりました。
2011年には発売されるでしょう…たぶん。


■DS・ポケモン「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」公式サイト更新
発売中です。
wi-fiランダムバトルでの公式バトルルールが変更となりました。
「フリーフォール」による致命的なバグの回避のため、
wi-fiランダムバトルで「フリーフォール」を持つポケモンが使用不可能となりました。


■DS・任天堂「ドンキーコング リターンズ」公式サイトオープン
12月9日発売予定。
プロモーションムービーを公開しました。

■劇場版「星を追う子ども」公式サイト更新
2011年5月より公開予定。
特報映像などを公開しました。


■来期(冬)アニメーション新番組
来期終わってる…。


■今週及び来週頭発売の雑誌情報まとめ
5pbのファントムブレイカー、ディシディアのヴァン参戦など。


■声優の明坂聡美がアニメ 『レベルE』 のキャスト発表の件で激怒!! 『心から憤りを感じます』
今の時代にこれはちょっと…。


■【ポケモンBW】読むと和む漫画
イイハナシダナー


■原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作者インタビューで黒猫○○確定か・・・
本人よく降臨するよね…。
原作読んでないけどイラストは好き。


■ローソンの配達トラックも絶賛けいおん仕様! 『けいおん×ローソン』購入報告まとめ
こういうコラボって大半がいい結果になりますよね。
戦争になるけど。


■key新作ADV「Rewrite」、シナリオ:田中ロミオ・竜騎士07で来年4月28日発売!
まぁ買うんですけどね…。


■Wii「ザ・ラストストーリー」最大6人オンライン同時プレイで対戦、協力プレイが可能に!
1月27日発売予定。
何故Wiiなのかは実に不思議だけれど、どうかなぁ…。


■【トトリ速報】イクセル&クーデリアのパーティ追加DLCキタ━(゚∀゚)━!!明日11/11配信!
パーティ追加のキャラクター。2キャラで500円。


■【今更】FF14でエンジニア募集 英語や中国語のできる方歓迎
何故、PC版が既に出ているのに、今更エンジニアを募集しているのか…。
SFCの頃は本当に神ゲーばかり作っていた会社とは思えません。


■【ブランド崩壊】黄金の太陽の新作が相当な糞ゲーらしい
ついったーでも時折犠牲者を見かけました。
日本語が不自由なのは確かだそうです。


■FF14でアカウントハックとキャラクター亜空間消失がブームに
もうナンバリングタイトルやめたらどうです…。


■コミックマーケット79 コミケカタログ購入特典まとめ(暫定)
今回からアマゾンでも買えるようになったコミケカタログ。
まだメロンは出てませんけど、今回もたぶんそこになりそう。


■『キサラギGOLD★STAR』発売後の2chでの反応、やはりいちかは至高の妹だった
キサラギは翼ゲーだと言ってるだろうが!
エルルゥ、ましろに次ぐヒロインになりました。まじかわいい宇宙過ぎる。


■『初恋サクラメント』体験版の2chでの反応、久々にワゴン行き回避できそうな出来だった
12月17日発売予定。
主人公が出来る子だった。なかなか面白いけど見送り。



/日記

昨日の配信はご視聴ありがとうございました。

飛び膝蹴りはガー不。


次回配信は11月13日土曜日の午後9時からになります。

次回から配信ページが変更になります。



そろそろ卒論やばい。






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
