スポンサーサイト


I hope for freedom to express all the characters.

【I hope for freedom to express all the characters.】=【私は人格をすべて表現するために自由を望む。】



タイトルは、ガンディーの言葉より。


/ニュース

■大学生の内定率57・6%と過去最低   氷河期ってレベルじゃねえ!
例えばあなたが観光会社を立ち上げたとして、従業員を雇いたいとします。
絶対に失敗したくない初年度ですが、
名前をよく知らない私立大学の「観光学部」と、東大や京大の人たち、どちらを取りますか。

…つまるところ、こんなときでも上は引く手数多なわけですが、
ピラミッドの下のほうは本当に死活問題かと思われます。


■中国、6日間で15階建てのホテルを完成させる…基礎は46時間、鉄骨の重さは従来の6分の1
ジェンガ?


■男子高校生「彼女が弁当を作ってくれるのは嬉しいのですが、僕はパンが食べたいのです。どうすれば…」
このスレは荒れただろうなぁ…。


■開業一年目が年収400万くらいで終わりそうな開業医だけどもう駄目ぽ
医者も大変よねぇ…。
開業医なんて、一度失敗しただけで人生パーだもん。


■ツイッターで大人気のネパールカレー屋さんがついに・・・
一度は行きたいなぁ、と最寄り駅調べたら、片道1時間半くらいかかる…。
ちょっと遠いけれど、機会があれば是非。


■ダルビッシュ有 「野球は50%の努力と39%の頭脳と1%の才能が必要」
>とりあえず39%とやらの頭脳はないようだな


■楽天・田中マー君、里田まいと熱愛発覚! お互いのブログで交際を認める
…なにこの違和感。


■23歳工学部「単位全部とったら留年できないから詰んだ」 真面目な奴がバカを見る日本もうやだ・・・
うーん…うちの研究室にも、就職できなくて卒論出さずに留年、という人はいますが…。
酷い場合はほんとに留年も考える時代になりました。




/日記

ついこないだ秋葉で男にナンパされて死にたくなりました。



何故か、男にナンパされる率がそれなりに高いのが困りもの。



地元でも2回あったし…。同姓から好かれるタイプなのか僕は…。




男子校の人に聞いたら、
同性愛の方って、普通に女の子にモテそうなイケメンを選ぶそうです。
同姓から見てもこいつかっこいいなーと思うひとだそうで。



つまるところ、僕は女の子にモテてもまったくおかしくないはずなのですが、
これっぽっちもモテないのは理不尽だと思いませんか。



おかしーよねー。


もっとさー。


ケモノ耳生えた美少女と出会うとかそういうのないの?



もはやナンパ関係ないけど。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
